ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

動画「Yesterday Once More 発音解説」アップしました

2021-09-11 05:26:37 | Weblog
前回に続き、カーペンターズのナンバーから
「Yesterday Once More」の発音を解説してみました。

我ながら「マニアック!」とツッコミを入れてしまうぐらい
細かくなってしまいましたが、
一生懸命 作成してみました。

発音は難しい!と敬遠してしまう人もいらっしゃるかと思います。
でも、やはり英語で作られている曲は英語の発音が出来てこそ
その曲の良さやノリが出ると思います。

発音は筋トレみたいなものです。
少しずつで大丈夫!
ひとつひとつコツを掴んでいけばOK!
ゆっくり楽しく練習してみてくださいね。

発音にチャレンジしよう!という方々の
お役に立てたら嬉しいです。

【Yesterday Once More / 発音】ボーカリストが解説する発音のコツとポイント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 WISH 』Aki詩音 ~オリ... | トップ | 冷凍餃子に感激! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事