ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

1月11日は「Big River」にてピアノ弾き語りライブです

2012-01-10 00:46:00 | ライブ・イベント出演
明日 1月11日(水)
今年初のライブをやります。

おなじみになりました東中野「Big River」。
私の大好きなお店です。

今回はオリジナルを中心に
洋楽をちらほら散りばめてみたいと思います。

是非遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします!



☆1月11日(水)東中野「Big River」 

 東京都中野区東中野4-2-27 
 駅前飲食店会 ムーン・ロード
 JR東中野駅 東口北側 徒歩1分
 http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html


  Vo:Aki詩音(ピアノ弾き語り)
 
  OPEN 20:00 
  START 21:00
  CHARGE 1,000円
 
 (ドリンク、おつまみ、全て350円です)




ライブの後はお腹がすくので
ライブの帰りに松屋の豚丼を買うのがスタジャンの頃からの習慣になっていました。

先日、松屋の豚丼も終了というニュースがありましたが
そのニュースを聞いて

「松屋の豚丼、終了らしいで~~」と
Big River のマスターがわざわざメールをくれました。

愛情を感じます(笑)



その後松屋に行ってみたら
売り切れてました。。。

豚丼ファンだったのに残念。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ライブ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント出演」カテゴリの最新記事