ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

本日のライブ終了!

2009-04-27 02:19:44 | Weblog
東中野「Big River」のライブが無事終わりました。
いらっしゃっていただいた皆様
有り難うございました!!

しかし・・・
このblog上でライブ案内をした時に「スティービ・ワンダーでも歌おうかな。。。」と
書きましたが、すっかり忘れてしまい、スティービーの曲を1曲もご披露しませんでした。

ライブ終了後にお客様に言われて発覚!
「スティービー歌うって書いてあったのに。。。あれ?」
と言われるまで全く気づかず・・・

大変失礼いたしました。

次回はきっと。
あっ、でも言わない方がいいのかな?忘れるかもしれないし・・←独り言


次回も頑張ります。
次回「Big River」のライブは 5月10日(日)です。
お時間があったら是非遊びにいらしてくださいね。


さて、リラックスしたところで
今から今日録画した「笑点」を見ることにしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお笑いライブ | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事