ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

石井一孝さんのCDに参加しました!

2008-11-03 21:53:35 | Weblog
素敵な俳優さん
石井一孝さんのアルバムにわたくし秋葉悦子が参加させていただきました。


多数のミュージカルに出演されているとっても輝いている俳優さん。

今回初めてお会いしましたが
とても親切でとても優しくてとっても誠実な
そして、とってもとってもカッコいい方でした!!

今回のアルバムは石井さんの4枚目のアルバム。

「同じ傘の下で」

私はこのアルバムの中の「Sometimes」に参加させていただいてます。
アルバムの中に石井さんのとっても素敵な声が響きますよ!!
今年10月に発売されたばかりです。




石井さん次回の出演は

「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」
新宿コマ劇場
2008年12月2日(火)~12月22日(月)
S席:12,000円
A席:7,000円
B席:3,000円(全席指定/税込)

このミュージカルのテレビCMでもばっちり登場されてました。

詳しくはこちら

とっても楽しいレコーディング
参加させていただけて有り難うございました~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | ゆーらしあんライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事