ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

Blue Note Tokyo

2015-07-25 00:21:45 | Weblog
久々にブルーノート東京に行ってきました。

お仕事でお世話になっている方にご招待いただきまして
とっても貴重な夜を過ごしました。
大感謝です。

本日のアーティストは
マッコイ・タイナー

御年 77歳だそうです。

ダイナミックな弾き方をする一方
ソロで演奏された音は
とっても柔らかく
「繊細」というより「優しい」
素敵なピアノでした。

音とメロディーと会話をしている感じ。


どんなミュージシャン人生を歩んでこられたのかなあ・・・と考えながら
聴かせていただきました。

なんか、カッコ良かったな~

素晴らしかったです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(木)渋谷「モンキーフ... | トップ | 歌姫ライブ2 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事