ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

シンクロニシティ!

2017-08-02 01:43:31 | Weblog
帰りの電車に乗りながら
ボーっと考えてました。

髪、切りたい。


どんな髪型にしようか。。

暑い時期に切りすぎるとしばれなくなるから
もうちょっと我慢するか。。。

そもそも、いつ切りに行くか。
時間とれるかなあ。。。


と、あれこれ悩みながら
いつもお世話になっている美容師さんの顔を思い出す。
その美容師さん、仮にMさん。

そして、美容室の鏡の前で
そのMさんと髪型を相談している所を想像する。

妄想。。妄想。。。。


長い妄想の末、電車が家の最寄駅に到着。

電車を降りて、階段を降りていたら
同じ階段を上がってこようとしている女性に目がとまった。

「あ~、あんな髪型、いいな~。素敵。」


と思った瞬間、

えっ! 待って! 本当??!


その女性、
なんと、いつもお世話になっている美容師のMさん!

私:  「Mさん!!」
Mさん:「あ、Akiさん!」
私:  「今、Mさんのこと 考えてたの!」
Mさん:「えっ!私も!」
私:  「またまた~ 嘘ばっかり(^^)」
Mさん:「いやいや本当、そろそろいらっしゃる頃かなと思って・・・びっくり」


こういうのを
シンクロニシティというのでしょうか???

今週、美容院の予約を入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Note 東京 ピーボ・ブラ... | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事