一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

もの語り

2010年11月03日 | 症状関連記事

この世のすべて,



この世に「あい」より強いものはない。

「夢」と

「愛」と

「希望」があるから人生は楽しい!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単そうで難しいそう | トップ | いもご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ「愛」だね~ (おせつ)
2010-11-04 23:02:37
たとい、私が人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいどらや、うるさい
シンバルと同じです。また、たとい私が預言の
賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる
知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な
信仰を持っていても、愛がないなら、
何の値うちもありません。
また、たとい私が持っている物の全部を
貧しい人たちに分け与え、また私のからだを
焼かれるために渡しても、愛がなければ、
何の役にも立ちません。
(コリント人への手紙第I、13章1節-3節)
返信する
愛は永遠! (あぁちゃん)
2010-11-05 14:57:36
愛は永遠不滅。

あい。



アメン。。。。。。。。。!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事