ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

貸し切りでファンオフ会♪

2019-08-06 | 出来事

      テーブルに飾る小さなバラ♪

 

 

 

 

先月7月27、28(土、日)の2日間、

ハートランド2階の歌唱教室を貸し切りで

元アイドル歌手、河合奈保子さんのファン達によるオフ会がありました。

二日間、皆様とっても楽しく満足されてました

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

6月下旬頃にFacebookのハートランドページに 問い合わせがありました。

河合奈保子さんの出身地の粉浜界隈でオフ会を行う為に、

数軒のカフェを尋ねたところ、色んな理由で断られたそうで。。

4回目に、少し離れたハートランドにメッセジが来ました。

 

12、3人だったら、土、日は貸切可能と返事したところ、

先方のいろいろ条件も満たしたようで、

数回のやり取りを経て、当日を迎えました。

 

当日8名様がいらっしゃって、

部屋に入るやいなや、『おーぉー』と歓声が上がって、

『思ってたより3倍広い~』と、とっても喜ばれ、

そして、土足じゃなく、ゆっくり家のようにくつろげたと言ってくださって。。 

いろいろ準備した甲斐がありました(*^^*)

スリッパも新調して♪

 

お昼から夕方5時まで、

お飲み物とフードをオーダー下さって、

とっても楽しいオフ会になったようです

 

二日目終えて、お帰りの時には来年大阪で開催する際は、

是非またハートランドでと約束されてお帰りです

 

千葉から、名古屋から。。

皆様遠くから本当にありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月後半いろいろ。。 | トップ | 営業日のお知らせ& ザ・夜店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿