ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

夏模様。営業日&サクランボ♪

2022-07-05 | お知らせ。 ごあいさつ。

6月30日夜 7月なる前にやっとお店を夏模様替えしました

 

 

 

そして毎度遅い告知ですみません

7月のカレンダーです

 

 

 

 

大きいパッチワークのタペストリを片付けて、

少し涼しげな雰囲気に

木枠も、細かな作業の手芸もぜん~ぶ妹の作品です♪

 

 

 

 

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

お嫁さんの実家から恒例のさくらんぼのお届け~~

キラキラ可愛いさくらんぼ♪毎回同じ構図になってる

美味しい内にお店のお客さん達にもちょこっとおすそ分けです

いつも美味しいさくらんぼをありがとうございます

 

 

 

毎日が暑いので、

冷たいソーダをよく飲みます

でっかいグラスに冷凍ブルーベリーいっぱい入れて、

炭酸入れて。。

プハァ~~~美味しい~~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってクッキーづくり。ち... | トップ | 参議院選投票に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2022-07-05 18:12:01
れいこさん こんにちは~♪♪

わぁ! お店、すごい素敵~~♪♪

れいこさんも、お店の飲食品の作成、
写真撮影、文章、いろいろ多才だなぁ~
っていつも思ってます。妹さんも、流石れいこさんの妹さん♪
器用で素晴らしいですね♪

お嫁さんのご実家から佐藤錦! 嬉しいですね♪
お互い、息子のお嫁さんの実家、
有難いですよね~(^_-)-☆

ブルーベリーいっぱいの冷たいソーダ、
美味しそう~~♪♪

いつもたくさんの応援
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
返信する
妹さん やるやるぅ~!! (maru36)
2022-07-05 20:46:06
手作りタペストリー 素敵ですよね!!
にしても アクリル板が 何とももどかしい。。。
仕方がない事なんですけどねぇ~

もう7月ですね。
模様替え チョット遅かったんじゃないですか??(笑)

ホント 一度お邪魔したいお店です。
いつの日か!!
返信する
Seikoさんこんばんは♪ (ハートランド)
2022-07-05 21:46:45
お店の雰囲気良いでしょう(*^▽^*)
いや〜〜褒めすぎですよ(≧∀≦)
写真も真似ながら、文章も。。
私は平々凡々なんです(^^;;
妹の器用さと根気は真似できないですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本当❗️
お互いにお嫁さんちから美味しいものが
届いて、うれしいですよね(笑)

東京は半端ない暑さですよね!
大阪も暑くてついつい冷たい飲み物に手が行きます(^。^)
いつもありがとうございます😊
私はいつも読み逃げですみません(^^;;
返信する
Maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2022-07-05 21:59:04
姉が言うのもなんですけど(*^▽^*)
妹は本当に器用なんです❗️

プラ板ですけど(笑)
本当にお邪魔と思います😅😭
今感染者増えてる様ですし、
まだ必要ですよね😭

模様替えは慌てました🤣

もう少ししたら、
日本に一時帰国ですね!
ご来店お待ちしてます😄
返信する

コメントを投稿