ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

住吉祭り

2013-08-03 | お出かけ

                                                                               「太鼓橋」 今年はきれいに撮れました~(*^^)v

 

 

去年に引き続き住吉祭りの夜店に行きました。

 

今回は成人した二人の息子と住吉大社に向かってます  (しあわせの時間 (*^^)v ) 
でも境内では別行動 (≧m≦)ぷっ!


 

好天に恵まれたためか、ビックリするほどの人出でした。。

浴衣姿の女子が去年より増えて、さらに華やかです。

男子の浴衣姿もちらほら、良い雰囲気です♪

 

チョコバナナ、去年よりバージョンアップ  可愛い~~ これで300円!!

イケ面のお兄ちゃんが作ってます。

 

定番のグルメ達、去年より工夫されてる

   

 こども達真剣        大人達も夢中 

 

      ビックリ人出

 

汗びっしょり、でも楽しい時間でした~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭 | トップ | 営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (野の花)
2013-08-04 14:40:12
住吉大社のお祭り~ ♪
すみよっさんへ行って来られたのですね~^^/*

成人した息子さんたちを後ろから追いかけるお母さん!
ホントに しあわせの時間
ウンゥン! 気持ちわかるわぁ~~~

太鼓橋 暗いのに はっきりピント! よく撮れてますね
楽しいチョコバナナ♪ ガブリッって食べるのがもったいないようね。

この住吉祭のお神輿を 堺の御旅所へ運ぶのが 8/1
大和川を渡る勇壮なお神輿のスナップを写しに
阪堺線の大和川堤防へ行く予定でしたが この暑さに
ギブアップ^_^; 行けませんでした。 来年は???

今週は暑さのピークでしょうか? ハートランドさんお疲れの出ないように
たっぷりとZzz してくださ~い
返信する
野の花さんようこそヾ(=^▽^=)ノ ♪♪ (ハートランド)
2013-08-05 18:03:47
お祭りの雰囲気を撮りたくて、暑い中行って来ました~


息子たちを誘ったら、一緒に行ってくれると言ったのが、うれしくって、ルンルンでしたでも行ってからは別行動です



写真の達人の野の花さんに太鼓橋褒めて頂いて
めっちゃうれしいで~す
今回は落ち着いて、
でもやっぱり未熟なので簡単モードで撮りました


前日の「堺大魚夜市」と素敵な旧堺港のトワイライトの続きの撮影は、今年の猛暑は大分しんどいですよね
来年はもう少し凌ぎ安かったら、実現出来ますよね



野の花さんも夏バテなさいませんように~

いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます



返信する

コメントを投稿