ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

誕生日

2014-02-11 | つぶやき

            

         久しぶりに長兄夫婦がハートランドへ来てくれました
            美味しイチゴのおみやげありがとうです

 

 

先週金曜日行って、三日もあけちゃった! 今日はお昼前に母のお見舞い。

車で送ってもらい、ゆっくり母と昼食を食べ
いろいろお喋り。。。

 

**~♪**~♪**~♪**********~♪**~♪

昨日は母の誕生日、その前日にソウルの姉からお祝いの電話があり、
当日はカナダの弟ファミリーからの電話で、
『ハッピーバースデイソング』をみんなで歌ってくれたとうれしそう

 

先週木曜日和歌山本宮町から大阪に来た
長兄、義姉達も何度も母を見舞い。。。
昨日の誕生日も母の傍で居てあげれて。。。良かった~

『本宮から来た日にお祝いももらったよ~』っとお茶目に言ってうれしそうな母でした


もちろん妹はちょくちょく来てくれて、明日の水曜日は次兄が来る日。。と。。

皆から想ってもらって。
母はしあわせだと思います


『今日から87歳と一日目だね~』っと母、
一日でも穏やかにそして何か楽しい事があったら。。。

願いを込めて。。。
お母さん誕生日おめでとう

 

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインクッキー | トップ | おこられちゃった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (Haru*Haru)
2014-02-12 22:23:24
お母様 87歳のお誕生日おめでとうございます♪
お子様方がそれぞれにお母様を思ってのお祝いに
心がこもっていて此方まで嬉しくなります
87歳と二日・三日・・・・
大切な日々をお母様と共に大切に生きていければ最高ですね
返信する
Haru*Haruさん~ありがとうございます(*'▽') (ハートランド)
2014-02-12 23:29:43
Haru*Haruさん いつもほっこり、そして励みになるコメントありがとうございます。

はい  87歳を迎える事ができ、うれしく、ありがたいです。

Haruさんのお母様 もっとご高齢なのに、毎日晩酌
いつも素晴らしいな~と思ってます。

この頃とっても寒い日が続いて、
お母様も外出がおっくうなんでしょうね。。。

haruさん達にいつも見守られて、本当にしあわせだと思います

本当に、haruさん同様に母との日々を大切に過したいです
返信する

コメントを投稿