ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

シルバーウィーク。台風14号。

2022-09-20 | 日常(店)

歌唱教室の生徒さんからまたまた豪華な蘭をいただきました♪

 

 

 

台風14号去って、

大阪はさほど影響なしで、感謝感謝です
 
 今朝はびっくりするぐらい涼しくなって、
もう最高にうれし~~
 
 
 
 
*~*~*~*~*~**~*~~
 
土曜日からのシルバーウィーク3連休
台風の影響もあって?
商店街はシンーとしてハートランは静かでした!
 
 
 
月曜日は大阪台風上陸もあって!
本当!
お客さんのお越しがめっちゃ少ない
 
 
数日前に頑張ってクッキも焼いたので、
お店はバンダナくんに任せて、
上でゆっくりのんびり
 
 
台風前のいい天気に焼いてよかった♪
 
 
敬老の日、
我が家にも二人分のお祝いのお赤飯を
役員さんが届けてくださいました。


 
 
*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**
 
3連休の小息子は
ジムに遊びにそして用事も済んだので、
最終日は家の掃除を頼んだら、
1階から4階までの階段、廊下、洗面、台所の床を掃除機を掛けてくれて
本当に大〜〜助かり
 
 
 
今年も長引く暑さにだいぶ体力が落ちてヘロヘロ、
涼しくなったら頑張らなくちゃです
 
 
 
 
久しぶりにあゆむくんがママと来てくれました
 
 
 
 
次はパパと来てくれました
 
ちょっと見ない間に大きくなってます
 
ニコニコ笑顔に元気をもらいまーーす
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目ワクチン、お月さん♪ | トップ | ハローハロウィン2022♪ &10... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウィーク♪ (seiko)
2022-09-21 20:53:11
れいこさん こんばんは~♪♪

わぁ、可愛いクッキーと、素晴らしい豪華な蘭!!
歌唱教室の生徒さんから先生に♪ いいね♪♪

涼しくなりましたね~♪
このまま涼しくなってくれると有難いですね♪

シルバーウィーク、前半は台風! 後半も雨らしい。
お天気に恵まれませんね。

あれっ? れいこさんご夫婦は高齢者ですか?
お祝いのお赤飯が届いたってことは?
そうなの~~? れいこさんはまだまだお若いし、
何歳からの高齢者さんかしら~?(^▽^笑)

小息子さん、お掃除素晴らしいじゃないですか~!
まぁ、ボスも窓ふきして、助かったけど(笑)

(⌒▽⌒)アハハ! あゆむくん、可愛いね~♪♪
最近本当に小さい子を見ると、可愛くって
顔がほころんじゃいますの~~
婆ちゃん、曾孫の気分でしょうかね~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
返信する
Seikoさん〜おはようございます♪ (ハートランド)
2022-09-22 08:29:04
Seikoさん〜
台風去って一気に涼しくなって、
本当にうれしいですね♪
今日も雨でひんやりしてます(^.^)

豪華な蘭は綺麗けど、
お手入れが下手でうまく育てません(>_<)

はい、
大阪は65歳から高齢者です(笑)
2年前からしっかり頂いてますよ(≧∇≦)

本当!
家の掃除を手伝ってくれたら、
本当に助かりますよね(^o^)

コロナで小さいお客さんがめっきり少ないんです!
あゆむくんが来てくれたら、
嬉しくてテンション上がりまくりです(笑)

こちらこそいつもありがとございます(*^▽^*))
返信する
忘れていました!! (maru36)
2022-09-23 16:22:04
先日 お邪魔した時に 購入させて頂いた クッキー
わが社 大阪本社の女性に 大好評でした!!
買って行って 良かった~(笑)

あゆむ君 可愛いですねぇ~
もう歯がはえる頃かな??
返信する
Maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2022-09-23 17:24:44
Maruさん
女子社員にクッキー喜んでもらって、
めっちゃうれしいです♪
自分で作って美味しいと思います(笑)

小さい子どもは天使ですよね♪
あゆむくん、
なんでもかじろうとしてるので、
もう少しで歯が生えそうです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿