ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハローハロウィン2022♪ &10月のカレンダー

2022-10-01 | お知らせ。 ごあいさつ。

今年も登場でっす かぼちゃ&おばけのハロウィーントリオー

季節で2番めに大~~好きなハロウィーン やっぱりウキウキします

 

           

 

 

10月のカレンダーです

 

 

 

まだまだ 日中はお日さんがカンカン照りで暑いけど、

でも、やっぱりお彼岸すんだら

朝晩は冷房なしで寝られて本当に楽♪

 

 

昨日は営業中にハロウィーンディスプレイをしました。

 

お客さんが途切れてる間に

補助さん、バンダナ君と急いで飾りつけです

 

 

まずはカウンター側 かぼちゃの電飾の電球が切れて光りません

 

あっちこっちに潜んでる蜘蛛たち。。

すみっコにいる黒猫。。

薬局のお姉ちゃんは微妙に揺れてる蜘蛛の飾りにドキッとしたり、

良いリアクションをしてくれて、ウヒウヒと嬉しい私です

 

 

これから

ひと月楽しいハロウィーン雰囲気のハートランド。

 

ぜひこの空間を楽しんでくださったらと思います。

 

店長は今度黒猫を連れて帰ってきたよ

 

 

水曜日 3ヶ月ぶりに本町へ行って、

花びしさんで黒猫発見、

ハロウィーンに相応する形相の黒ねこちゃんです

 

秋の収穫のめぐみのバスケットも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク。台風14号。 | トップ | みんなに会えてうれしい~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン素敵♪ (seiko)
2022-10-02 16:06:40
れいこさん こんにちは♪
あっという間に10月ですね~~!!

ハロウィーン、今年も来ましたね!!
私もミニだけど出して飾ろうっと~(^▽^笑)

ハートランドの飾りつけ、本当に素敵♪
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

黒猫や蜘蛛も? 
南瓜も秋の収穫のバスケットも
いいですね~~ ウキウキしてきました♪♪
返信する
Seikoさんおはようございます♪ (ハートランド)
2022-10-03 07:38:58
返信遅くなってすみません😅
本当に!
あっという間にもう10月ですね!

10月はハロウィーンもあって、
やっぱりウキウキしちゃいます(^^)
ハロウィーングッズ♪
Seikoさんも飾って下さい〜^^※
ちょこっとでも楽しい雰囲気になりますよね(^。^)

来店するお客さんもとっても喜んで下さいます。

お互いに楽しい10月にしましょう(*^▽^*)
返信する
もうハロウィンの季節なんですね。 (maru36)
2022-10-05 00:02:43
早いですねぇ~
もうハロウィンの季節なんですね。

これから1か月、ハートランドは、オバケに乗っ取られている訳ですね!!
もう毎年の事なんで、オバケ達も 『今年もお世話になりま~す 1か月ヨロシク~』
ってな感じですかね(笑)
返信する
ワクワクハロウィーンです♪ (ハートランド)
2022-10-05 00:14:32
Maruさん
時間が過ぎるのが本当に早いですね!
はい!
10月ひと月はお化けたちにに乗っ取られて(笑)
こわ可愛い店内です(^^)
目いっぱい楽しく仕事できます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿