ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハッピーハロウィーン♪10月いろいろ。

2023-10-31 | 日常(店)

皆様ハッピーハロウィーン

 

 

今年の10月は爽やかな秋晴れが多かったような♪

 

10月中頃(18日)すぐ近所の家のキンモクセイが満開でした♪

甘酸っぱいなんともいい香りで幸せ気分

 

 

毎年楽しみにしてたお隣さんの金木犀は(画像なし)

少し香ったけど花の咲きが大分少なかったです

 

 

そして

レスリング金メダルの伊調馨さんが10月13日の金曜日に

住之江一日警察署長として加賀屋商店街にも来ましたよ。

写真撮るに専念したら、握手を逃しちゃった

 

めっちゃカメラ目線でうれしい~~

 

 

で、先週金曜日、お昼すぎまでとってもいい天気なのに、

3時すぎに一気に暗くなって、結構強い雨が振りましたね

5階屋上から

 

遠くから雷の音と共に、空一面の暗い雲にびっくり

その後はまたいい天気続きでしたね。

 

 

すぐ近所のライフもハロってます

こんな飾りを見たらちょっと嬉しい🎃

 

そして先週土曜日お渡しのバースデーケーキ

毎年チョコレートクリームのご要望です。

果物が好きでないので、

チョコレクリームたっぷりで、コストコで買ったマコロンをトッピング

 

 

店頭のおばけクッキーも喜ばれました。

間の日 本町問屋さんからの帰りに

クリームクリスピのハロウィーンドーナツをゲット

 

みんなもハロってパーティしましたか

 

 

ハートランドの怖かわいいハロウィーンも

あっという間に終になりました

レジカウンターに置いてるこの魔女さんに皆様可愛いと喜んでました

 

初めて来店される若い女子にも店内を喜んでいただいて、

一緒にこの雰囲気を楽しんでくださって、

毎度ながら嬉しくなって顔がほころびます

 

 

今年は10月に買ったiPhone15Proで撮りました。

カメラ機能がとっても良くて遊びまくってます(笑)

 

オヨヨ どこのオバケが遊びに来たのかな

 

 

今年も楽しいはろってる店内で仕事ができて感謝です

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろクッキー♪ハロウィー... | トップ | 定休日のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィン!! (maru36)
2023-11-01 15:46:44
今日は、11月1日
ハロウィンを楽しむ間もなく バタバタに追われていました。
おまけに 昨日は、ダウンしてしまって・・・
10月は、大変な月になってしまって、長い長い休みも
殆ど気の休まらない日々が続いて、コッチに戻ったら
溜まった仕事を処理するのに ヘトヘトで。。。

頂いたハロウィンクッキー 倅メチャクチャ喜んで
中国にも持って帰って来ましたが、
数量制限しながら 食べさせたんですが、
残念ながら ハロウィンまでは、持ちませんでした(笑)
返信する
ハッピーハロウィン♪ (Seiko)
2023-11-01 16:25:58
れいこさん こんにちは♪

ハッピーハロウィン♪ でしたね~~♪♪
画像が凄く素敵!! れいこさん、センスが良いわ~♪♪

金木犀ってアップにするとすごく可愛くて美しいのね♪
香りが届きます♪♪

わぁ、伊調馨さん、一日警察署長さん?
頭にプリウスさんが浮かびました♪ なぜでしょうかっ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

空の移り変わり、凄いですね!!

ライフのハロウィン、すごい! 嬉しくなっちゃいますね♪

バースディーケーキ、果物が好きじゃないって
マコロンをトッピング! スペシャルオーダーですね~♪♪
とっても素敵なケーキですね♪♪ ここにもセンスが♪♪

クリームクリスピのハロウィーンドーナツ?すごい!
クリスピークリームが日本に上陸した時、
東京に来ていて(孫の100日だったかな?)
息子たちと、ここのドーナツをゲットして食べました~ 甘かった♪

iPhone15Pro? すご~~い!!
ハロってるお店、本当に素敵!!
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンです~~♪♪
返信する
Maruさんハッピーハロウィン♪ (ハートランド)
2023-11-01 16:30:26
Maruさんにとって10月は本当に大変で
忙し月でしたね‼︎
でも結果が全て良しで本当に良かったです♪

気疲れと仕事疲れ‼︎
ダウンしちゃいますよね。。

休養が取れたら良いんですが。。
くれぐれも無理をしません様に🙏

尊くんがクッキー喜んでくれて、
めっちゃうれしいです😄
日本に帰って来たら、
いつでも食べれますよー(笑)

Maruさんお大事にーーー🍀🍀
返信する
Seikoさん〜ハッピーハロウィン♪ (ハートランド)
2023-11-01 17:02:01
Seikoさんいつもありがとうございます😊

金木犀の花!
私も最初は知りませんでした!
写真撮って拡大したら可愛い花びらが見えましたよ😄

伊調馨さんはとって気さくでした😃
プリウスさんも一日署長さんに⁈

バースデーケーキはクリームたっぷりで
マカロンで簡単デコです(笑)

あのー
クリームクリスピーのドーナツ!
めっちゃ甘いですね😅
帰り道にあったので購入でしたけど、
私はミスドが好みです😁😆

来年はガラケーが使えないので、
カメラ目的でiPhoneにしました。
さっと出して撮れるので助かります😁

緑内障とかの記事に
感動してコメントしたかったですけど、
つい寝てしまって😅😅
いつもとっても勉強になります。
忘れるので、
必要なのは保存してますよ♪
本当に感謝です❤️
返信する

コメントを投稿