ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

長良川鉄道「清流列車」と美しすぎると話題の通称「モネの池」&郡上八幡 日帰り 3

2019-09-30 | 旅行

赤がとっても鮮やかな清流列車♪

 

 

 

バスツアー最終は長良川鉄道の清流列車に乗ります♪

 

午後3時出発、30分ほどの乗車です。

 

車内もとっても素敵~~

 

 

先頭の運転席の後ろが空いてました、後ろの方も見られるように、

端に陣とってカメラをパシャパシャ!めっちゃラッキー

 

もう、最高ですよー

 

川を渡るときには速度を少し落としてました。

 

 

 

結構な速度が出てます!

揺れてます!

 

速いスピードでトンネルに入る!

この後10分走って、終点に到着です。

車掌さんの後ろから撮ってます(≧▽≦)

 

 

最後のサービスエリアで定番のソフトクリーム♪とっても美味しかった~~

やっぱりソフトクリームでしめなきゃね(≧▽≦)

 

 

長くなって、見て下さって、ありがとうございます

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川鉄道「清流列車」と美... | トップ | こわ楽しい~~ハロウィーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿