ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

新年明けましておめでとうございます

2018-01-01 | お知らせ。 ごあいさつ。

    常連さんSさんから立派な南天を頂きました♪

 

       今年もよろしくお願い致します。

     年始は1月6日(土曜日)から営業します。

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

滞在中はあっちこっちへと、ほとんど外出の弟ファミリー

今日は東急ハンズへ行ってくると。。

夕食後、甥っ子ちゃんが『今年に渡さなくちゃ!』と日付変わる3時間前、
『いつもありがとう!』とにこにこ顔で、
可愛い3個の花柄の袋差し出しまし

おっ!入浴剤だ
ほんとうに可愛い甥っ子なんです

 

カナダで生まれて大きくなって、
お家では日本語を使うので、日本語もとっても上手。
中1になったら、しっかりした敬語も使って、
なんともほほえましくて、ほんとうに可愛い~

そして、今まで毎回日本に来る時は、
お母さんの出身校の小学校に体験入学をし、
今年は中学校に体験学習、
いっぱいの友達も出来て、とっても良い経験をしたようです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年年末夜警。幸せな旅立... | トップ | てんてこ舞い年末年始。。ト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (Seiko)
2018-01-01 19:11:37
明けましておめでとうございます。

昨年も、本当にありがとうございました。
私も覗いては「写真がめちゃ上手い!」とか、
「頑張っていらっしゃるなぁ。素晴らしい!」とか、
「そうそう、壊れる時は次々と、我が家も!
給湯器や洗濯機が!」
などと思いながら、毎日バタバタして、
覗き逃げしているうちに新しい年を迎えてしまいました。

ほっこり、本当に癒されるカナダ風喫茶に
憧れまくりです♪
立派な南天ですね♪ これだけでもお正月気分♪♪

甥っ子ちゃん可愛いですね~~
こういう入浴剤、嬉しいですね♪♪

お互いに、今年は物が壊れませんように(笑)
幸多い年になりますよう♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪♪
返信する
Seikoさん 明けましたお目でとうございます (ハートランド)
2018-01-02 11:34:20
返信遅くなりすみません。

いろいろ褒められて(*^▽^*)
皆んなの仲間である事に本当に嬉しいです😃

Seikoさんのパワフル楽しいワールド(*^▽^*)
今年も楽しませて頂きますので、
よろしくお願いします。

今朝6時頃弟ファミリーは北海道余市の友人宅に
向かって関空に向かいました。

これからまたお参りに出かけて来ます(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿