ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

定番クッキーがそろえました♪

2018-01-16 | 菓子

       可愛いアンパンマンもやっとそろえた~ぁ♪

 

 

品切れしてたクッキーがやっと陳列棚に埋まりました。

えべっさんが過ぎた頃から、
連日ちょっと間が有る時にせっせとクッキーを焼いて、
全種類が揃えて、ほっとです

バンダナ君が頑張って袋詰

 

九州のおじさんからのはっさく♪

自家栽培の果物はいろ、形は不揃いだけど、とってもジューシーでおいしい~

 

昨日はお正月飾りを全部片付ける前に、うなずきんちゃんがご挨拶です

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めは順調♪ | トップ | うれしい~手紙。うれしい~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿