ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

うれしい~手紙。うれしい~きもち。頑張る息子。

2018-01-31 | 想い

        とっても格好良くて、暖かい弟ファミリーからのメーッセージ

 

 

カナダから薄~い航空便の封筒が届きました。
中から薄~い色紙が1枚。

弟ファミリーが大阪滞在中の思い思いのメッセージを書いてくれました。。
うれしい言葉にジーンとして、ちょっとうるっと来ちゃって。。

     甥っ子ちゃんのは可愛くて思わず笑顔に

 

滞在中の忙しさもちょっと大変さ()も吹っ飛んじゃった。。

うれしい~便箋がは宝物になりました

     こんなちっちゃかった姪っ子、甥っ子

     今年はすっかり母親を抜いちゃった!

 


Daiちゃんファミリー、ありがとう。

またいつでも泊まりに来てね

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

 

またまたあゆみちゃんからお花のプレゼントです

今度はおじちゃんへ(補助さんへ)

リュウマチ性多発筋痛症の補助さんへの優しい心配りです。

あゆみちゃん いつもありがとう~

 

*~*~*~*~*~**~*~~*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

小息子は正社員になってもう3年と4ヶ月。
去年の夏以後、先輩が一人辞めてから、
朝早く出勤、夜は遅く帰宅で とっても頑張ってる。

遅い時は夜11過ぎ、12時前にやっと帰宅。
朝は3時半家から出ることしばしば。。

こっちの方が心配で為らない。。
疲れて運転に支障がないか。。
家族皆が心配してるよ。

本人は愚痴も言わないで頑張ってるけど。。

 

 

。。。

一緒に仕事をし始めてからも 気ままに生きて来たバンダナ君。
親の忠告も聞き入れないでず~っと。。

今頃になって慌てはじめて、
ハートランド閉店後に週4回アルバイトに行く事に。

でも、お店では支障無く仕事してるし、
アルバイト先でも頑張ってるみたい。。

二人ともやる時は頑張れる人で良かった。
働くのを嫌がらないで良かった。

でもでも。。
洗濯物、制服もきっちり用意して、
栄養バランスの取れた食事(いちおう!(笑)もしてあげる。
元気なおかんの応援が有るからこそやで~

今まで遅かった夕食も、バンダナ君がバイト行く前、
7時には食べられるように頑張ってる母です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番クッキーがそろえました♪ | トップ | プチ同窓会♪ほっこり店内♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿