ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

楽しいおまけ♪ワクチン2回目接種。

2021-07-20 | 日常(店)
 

とっても可愛いおまけ
 
 
 
先おとといの土曜日 17日朝、
聞こえて来ました、蝉の大合唱!
(1週間前どこかでチョロチョロと聴こえてたけど。)
窓の外はピッカーンと晴れわたって夏いろの空。
これって梅雨明けやな?
その後梅雨明け宣言が出ました。
やっぱ蝉の大合唱が教えてくれます(笑)
 
 
猛暑になったら、
冷たい飲み物が良くで出ます。
が、平日は相変わらずご来客が少ないです
 
幸い土、日はサンドイッチお持ち帰りが多いので、
本当に感謝感謝です
 
毎度の様に、
3時間集中、ハイースピードだったら、
後はもうヘロヘロ。
ブログを読み返したら、
2年前は「4時間でヘロヘロ」になってた(笑)
全く体力減少です
 
 
 
そして、日曜日夜閉店後、
週一すぐ近所のスーパーライフへ。
 
特売コーナーでアサヒ飲料の景品付きのセールがありました。
 

最近のどがめっちゃ渇いた時は良く炭酸を飲みます。
8本買っておまけ2個ゲット

可愛い手鏡とトミカのプラのキッチンカー
 
店開け前

 
店開け後

 

コンテナも外れる
 


 
 
 
バンダナ君が昨日お昼スーパーに行ったら、
景品はまだいっぱい有ったそうです。
 


そうそう、
セール飲料一本につき20ポイントプラスは今日までです。
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 
 
 
今日はワクチン2回目接種、
昨夜、PCウィンドウズアップデート後、
めっちゃ不具合!
撮った写真はPCに取り込むので、
難儀しました。
 
なので、カメラからWi-FiでiPadに画像取り込んで、
アプリでちょっと編集して、ブログにアップです。
 
この後はワクチン2回目接種に行きます。
PCで肩凝って、
副反応が怖い
 
 
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動&ハッピー♪ | トップ | ワクチン2回目も無事♪&東京2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応がありませんように!! (marurobo36)
2021-07-20 12:06:16
炭酸水 って 今 話題になっているんでしたっけ??
ちょこちょこ耳にします。
おまけ付は、なんだか嬉しい!!

もう梅雨明け 夏が来ましたか!!
暑い季節 しっかり食べて 体力つけて下さいね!!

2回目接種 とりあえずこれで、一安心ですね!!
Maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2021-07-20 12:18:26
今、炭酸製造機が良くTVのcmに出てますね(^^)
シュワッと喉ごこちが渇きが取れる感じです(≧∀≦)
おまけはうれしいですね♪、
キッチンカーをもう2個ゲットしたので、
小さいボクちゃんお客さんが来たら、
上げようと思ってます♪

暑い〜〜夏、
お互いにバテない様に頑張りましょう!

はい、2回目接種でひとまず安心です(^^)v

コメントを投稿