多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【PSV】閃の軌跡Ⅱ⑩ラスト。

2015年02月20日 22時15分54秒 | PSVITA

前作から続く旧校舎の迷宮。
すっかり存在忘れてたけど、そういやあったね!!
旧校舎が最後のダンジョンとなりました。

そしてこらまた忘れていた…ジャケットかどっかの絵に乗ってた巨人…すなわちラスボス。
正直…登場した理由がとってつけたっぽくてなんとなくモヤモヤ感でしたけどねっ。

久々にラスボスが一番強かったと感じましたよ。
1回全滅してやる気なくした。
1回目の全滅寸前に延々とラスボスにターンが回って、手も足も出ずに殺されました。
あの状態は一体…2回目は最後にゼラムパウダーとか使用して、オーバーライズ→Sクラフト全員連打で勝利。
しんどかった。

最後なのかな。

正直全員進路が違うってどうなの?って思いましたが…。
次回の新作軌跡シリーズって新規なのか…どっかの続編なのか。
今更エステルはないけど、ロイドなら楽しめると個人的に思います。
まあ、その前に空の軌跡vですな。
もちろん買うよ、PSPダウンロード版買ったし、PS+でPS3版もダウンロードしたけど…一切未プレイだけど!!

軌跡シリーズの毎回嫌なところって、常に全てを知った風な感じで動くやつらが多すぎるってことかな。
お前ら神か!!って毎回つっこみたくなる。
誰かに操られた世界っぽいからそんなもんかとも思うけど…もちょっと純粋に誰の悪意にもさらされずに冒険したいっす。

長かった閃シリーズはこれで終わりなのか。
今度は誰の物語なのか…待ち遠しいですねえ。
これで軌跡シリーズはやっと半分とか誰か言ってましたっけ。
終わりは知りたいけど、続いて欲しいです。

あー最後はダレたけど、楽しかった!!!
次回楽しみにしています!!

でもやっぱりクロウは死ななくてよかったと思います!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。