多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

GAME DIGGINが面白かった。

2013年03月04日 22時33分05秒 | Weblog

なんだか…ゲームアーカイブスのPSPvsVITAの比較動画が見たくなって。
なんの脈略もなく急に。
youtubeで検索してたらそっから派生してゲームアーカイブスの様々なタイトルを紹介する「GAME DIGGIN」という番組にハマってドラクエ7片手に一日見続けてたよ…。
やっぱりゲームアーカイブス…良いよ…!
そしてGAME DIGGIN面白かった。
でもってこの番組の影響で『クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡』を購入してしまった…。
ちょっと寝る前にプレイしてみっか。

ちなみに現在32GBのメモカを3枚使用しています。
・常時用(FF・アトリエシリーズ等めちゃ好きタイトルがいつでもプレイ可能)
・PSPゲーム用
・ゲームアーカイブス用
…でも本当、メモカ入れ替える度にホーム画面シャッフルするのは何とかならないかしら。
メモカごとにホーム画面記録するようにしてほしい。

今日はドラクエやっとこさ精霊復活させて現世に帰れました…。
ルーラ使えないなんて苦しすぎる。
けんじゃの石もゲットできたし…主人公もゴッドハンドに転職できたし…いくぜ!!
明日!!
仕事の休憩中に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。