ゼリーときたか!
ゼリーと!
美味しいか美味しくないかと問われれば。
微妙でした!
ゼリーが一番微妙!!
なんなら「いらない」んでわ!
というくらいな。
好きな人もいるんかなーと思いつつ。
そうそう、昨日映画を去年の11月の「ゼロの焦点」以来久々に観に行きました。
「告白」
母といきますた。
母は「つまんない映画」って言ってましたが「アンタ半分寝てただろうが!」ってっつこみたい。
この映画の魅力はやはり「松たか子」が周りに与える恐怖。
松たか子の演技そのもの。
ですね。
いっちゃった母親こえー!!
ラストあたりなんて特に。
結局本当に爆弾はあの母親のところに??
湊かなえのお話って今後も映画化とかドラマ化とかされそうだね。
アタイが結構面白かったぜ。
ただ、恐怖だけが全面に出てて母の娘への愛は感じられなかったなー。
復讐復讐で。
娘を愛していたのはそりゃまあ、分かるんだけど。
どれだけの愛があんな復讐に変わったのかちょっと足りなかったかも。
母+娘のシーンをもちょっと入れてほしかったかも。
ゼリーと!
美味しいか美味しくないかと問われれば。
微妙でした!
ゼリーが一番微妙!!
なんなら「いらない」んでわ!
というくらいな。
好きな人もいるんかなーと思いつつ。
そうそう、昨日映画を去年の11月の「ゼロの焦点」以来久々に観に行きました。
「告白」
母といきますた。
母は「つまんない映画」って言ってましたが「アンタ半分寝てただろうが!」ってっつこみたい。
この映画の魅力はやはり「松たか子」が周りに与える恐怖。
松たか子の演技そのもの。
ですね。
いっちゃった母親こえー!!
ラストあたりなんて特に。
結局本当に爆弾はあの母親のところに??
湊かなえのお話って今後も映画化とかドラマ化とかされそうだね。
アタイが結構面白かったぜ。
ただ、恐怖だけが全面に出てて母の娘への愛は感じられなかったなー。
復讐復讐で。
娘を愛していたのはそりゃまあ、分かるんだけど。
どれだけの愛があんな復讐に変わったのかちょっと足りなかったかも。
母+娘のシーンをもちょっと入れてほしかったかも。