八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

パトロール強化!

2007-08-25 18:28:50 | Weblog






















夕べの夜中の3時、我が家ではバトルが始まり、大騒ぎでした!
全員が寝不足です(>з<;





私「今日もポチッとお願いしますね~」
          ↓

      ↑
『犬の視線日記』の
Fakeさん
に作って頂きました♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のYさん一家♪ | トップ | 食べる速さ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんということ!! (yokko)
2007-08-25 20:52:41
夜中の侵入事件、以前にもありましたよね。
チーちゃんの穴は、夜中でも自由に通れるのですか?
不届きな侵入者と、どんなバトルがあったのでしょう?
寝不足になるくらい・・・・大変でしたね。
チーちゃん、ご家族の安全のために、パトロール、お願いね。
Unknown (イソヤマイソコ)
2007-08-25 23:11:04
チーちゃん、強いっっ!!
頼もしいですねぇ~♪
Unknown (まゆ)
2007-08-26 00:24:56
すごい!やる時はやる男。。。チーちゃんの男気を見せてもらいました。
パトロール、頑張ってね。チーちゃん。
Unknown (がるまあ)
2007-08-26 00:39:14
夜中の3時!!
お疲れ様でした~!
でも、チーちゃん、頼りになりますねー♪

クイズ、大正解でした~!!
私、倍はいくのでは・・・と戦々恐々としていたので、なんだか得した気分です(←こういう時は金銭感覚がマヒしてて危ない買い物しがちですよね)
お写真、ありがとうございました!!
Unknown (管理人です)
2007-08-26 20:04:12
yokko様
そうです~去年はもっと悲惨なことに。
でも昨夜はサンタが追いかけまわし、穴から外へ逃げて行った野良猫とチー太郎のバトルが始まりました!
すごい声でしたよ(>д<;ご近所迷惑でした!
はい、チー太郎の穴は、夜中でも自由に通れるのです(^^;





イソヤマイソコ様
最初の写真で野良猫とチー太郎は、ず~~っとうなり合ってましたよ~私がいることに気がついて、野良ちゃんは逃げて行きました!動画にしておけば良かったな(>з<;






まゆ様
そうですよ~やる時はやる男です!
以前、テラスでよその猫との取っ組み合いのバトルを目撃したことがあります(><;お互いの毛をむしりあっていました!
確かにここはチー太郎のテリトリーですからね~(--;





がるまあ様
そう!夜中の3時で私はちょうど、レム睡眠のど真ん中でした(><;
何が起こったか!という感じで飛び起きましたよ~
それからは外で2匹のバトルが始まり、うるさくて眠れませんでした!
修理費安くて良かったですね~!その分で何かを買ってもいいんじゃないですかぁ♪(^0^)





コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事