八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

ポカポカな日&ラブ&シナモン♪

2007-10-17 19:47:07 | Weblog
サンタ「紅葉がきれいな季節になって来たんだね~♪」




サンタ「今日はポカポカ天気で、本当に気持ちの良い日だよ」





さて、久しぶりにサンタのマブダチのラブ&シナモンが来ましたよ♪
その頃、チー太郎は・・・(^^)


チー太郎「・・・極楽極楽・・・・ムニャ・・・」




サンタ「ラブにシナモン、久しぶりだね♪元気だった?」
ラブ&シナモン「ああ、元気だったよ!」




サンタ「こっち(別荘)にはいつ来たの?」
ラブ「一昨日来たんだけど、もう今日、自宅に帰るんだってさ」
シナモン「ねえ母ちゃん、もっとこっちにいようよ~!」




チー太郎「・・・ん?」





ラブ&シナモン「ところでサンタ、なんで母ちゃんにつながれているんだよ~?!」
サンタ「たまには良いでしょう♪」





ラブ&シナモン「母ちゃんは僕らの母ちゃんなんだぞ~」
ラブシナママ「そんなこと言わないの!」
サンタ「おばちゃん、あっちに行こうよ♪」




チー太郎「むむむ・・・」




ラブ「母ちゃ~ん!」




チー太郎「誰が来てるんだろう?・・・」



ラブ&シナモン、今度はゆっくり、みんなでどこかに遊びに行きましょうね~(^0^)/



チー太郎「ラブ&シナモンが来てたんだってね!今日もポチッとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水の有効活用 | トップ | パパさん、身体が硬過ぎ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (らずむっち)
2007-10-17 20:32:26
絵葉書みたいにきれい。紅葉の季節になるんですね。今年の紅葉はどうなんでしょう?猛暑のせいでよくないって聞きますが…。
サンタくんとマブダチなんて、うらやましい…。
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-10-17 20:43:43
お!紅葉!
すっかり秋やなぁ~。
もうすぐ薪スト~ブ出動かぁ?
景色キレイやし友達も遊びに来たしエエ写真が撮れたなぁ!
返信する
天高く! (カンちゃん)
2007-10-17 21:24:47
私だったら絶対「肥ゆる」になってしまいますwww
そのくらい写真から空気が伝わって来るーーー!
栗とか芋とかたらふく食べてから、
サンちゃんチーちゃんの肉球をクンクンしたいですw
更にお友達ワンコが来てくれるなんてー!
あぁ、バーチャルなのに今日も癒されてしまいましたw
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-10-18 07:00:39
そちらも紅葉してきたんですね。
こちらはピークを過ぎました。

ちー太郎くんにはお友達の訪問はないのかな?
返信する
色づいて (おかあちゃん)
2007-10-18 08:54:24
きれいですね!
深まり行く秋ですか・・・って言ってるうちに
冬になっちゃうんですよね~

こちら(千葉)では秋っぽくなってきたところですよ

チー太郎の様子がとても気持ちよさそう!

返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-18 19:58:29
らずむっち様
私は秋晴れのポカポカ天気の季節が一番好きなんです♪例年ですと八ヶ岳の紅葉は、それはそれは綺麗なんですが、やはり今年は遅いようですよ~
神奈川はどうなのかなぁ? (鎌倉はまだだったけれど)






Fake&バビやん様
ポカポカ天気のこんな日はサンタの友達みんなでどこかに遊びに行きたいですよ~♪
こちらは朝夕6℃くらいで、寒いです~家の中はまだ暖かいのですけれど(>з<;






カンちゃん様
お~♪焼き芋に焼き栗!美味しいですよね~(^Q^) しかも食欲の秋ですものね!みんなで太りましょうよ~
そう!サンタの肉球は香ばしいですよ~私もいつもクンクンてます(^0^)






tieta4u様
そちらは紅葉のピークが過ぎたのですね~こちらはやはり例年より遅いようです~もみじが真っ赤っかになるのはまだまだ先になるかもしれませんね。
チー太郎にはしょっちゅうバトルの友達の訪問はありますよ(>0<;






おかあちゃん様
本当に秋晴れの日の八ヶ岳は綺麗ですよ!11月に入ると一気に冬に近づいて行く感じです~
千葉は暖かそうですね~(^0^)羨ましいなぁ。
チー太郎、ポカポカの場所で本当に気持ちよさそうでした。背中を触ると熱くなってました!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事