八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

鎌倉の実家からブログです~

2006-01-24 22:54:26 | Weblog

今日は東京行きでした!
なので朝からバタバタ!サンタとチーちゃんを残して後ろ髪を引かれる思いで出発しました。
(ところが、じ、実は私の留守中、私がいない事に2匹は気付いてないらしいのです~(^^:)

さて今日はまず東京ドームで開催中の『東京国際フェスティバル』に行って来ました。
ドーム中はキルト、キルト、キルトだらけ!
ウォ~すご~い!
    ↓


清里の知り合いの方が「カントリーマーケットアン」というブースを出店していますので、まずはそこを訪問。
すっごい人で写真を撮るのもひと苦労でした!

すばらしいキルトを満喫し~
午後からは東京芸術劇場『エリザベートガラコンサート」へ♪
(そして今、鎌倉の実家です)
かなりのハードスケジュールでもうヘトヘト!
『エリザベートガラコンサート』についてはまた明日のブログへ。

ブログランキングに参加してます
お手数ですが昨日のブログに戻って‘クリック’をしてくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが窓から~ | トップ | 八ヶ岳に帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事