八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

たった10分間

2007-03-02 19:54:49 | Weblog
サンタ「そこに隠してあるのは知ってるんだよ~骨ちょうだい!」
主人「わかったよ」




主人「いいか、10分間だけだぞ~」
サンタ「わかってるよ~」




主人「きっちり10分間だぞ!」
サンタ「わかってるって~」




サンタ「早く手を離してよ~」




サンタ「だいたいたった10分なんて短すぎるよね」




サンタ「だからもう必死だよ!」




サンタ「もう、10分かな・・・」




主人「さあ、10分だ!返せ~」
サンタ「いやだい!」




サンタ「あ~無情にも取られちゃった・・・」




サンタ「後は残った匂いを楽しむだけだな~」




サンタ「むむむ・・・ここにも匂いがある・・・」


たった10分間は可愛そうだけど仕方ないですね~
また明日のお楽しみです(^^)




犬人気ブログランキングに参加しています~
     ↑
「今日もここをぽちっとクリックお願いいたしますね~ただいま22位(^^;」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働けるって素晴らしい♪ | トップ | デジカメ修理中! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ君、明日のお楽しみ! (寺井&ミーです)
2007-03-03 00:54:08
美味しい物は、ゆっくり味わいましょう~。また明日の楽しみがあって、いいじゃないですか!
 でも、パパさんが「返せ」って言うと素直に返すのですね。サンタ君、良い子です。いっぱいお手伝いもするし!
 ご褒美の、ポッチ!
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-03-03 16:46:30
せつない10分やなぁ~っ!
楽しい時間はすぐに過ぎるんやでぇ~!
ウチのお兄ちゃんは、ここんとこ苦しい時間がず~っと続いとる。
その骨10分貸したってぇ~っ!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-03-03 19:53:41
寺井&ミー様
そうです~美味しい物は、ゆっくり味わわないとね~
取り上げなかったらアッという間にみんな食べちゃいますよ!
いえ、それが実は主人が取りあげようとすると「う~~~(`´#」と唸ってますよ~~~~
でもご褒美のポッチありがとう♪





Fake&バビやん様
お兄ちゃん、苦しい時間がず~っと続いてるんですよね~(><;
たった10分でも寝ると気持ち良いでしょう~
だから「たかが10分・・・されど10分」でしょうかね?貴重な10分ですね!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事