八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

降ったりやんだり~

2007-07-30 19:38:18 | Weblog
サンタ「今日は朝から雷が鳴ったり雨が降ったりと嫌な天気だね~」




主人「雨がやんだら、草刈り機で刈ろうかな」




サンタ「さあ、雨もやんだし、薄日もさして来たからパパさん、草刈りするんだね♪」




サンタ「けっこう雑草が伸びてきてたんだな~」




サンタ「雨が降った直後が刈りやすいらしいんだ」




サンタ「何故なんだろう?」




チー太郎「まあ、パパさんに任せとけばいいんじゃないの?」




サンタ「そうだね。ふぁ~!僕はその間、お昼寝でもしようかな~」




チー太郎「そうだよ、寝てなよ」


サンタ、お昼寝中です(^^)
チー太郎もボ~っと・・・





30分後・・

チー太郎「わ~!刈れたんだね」




チー太郎「では僕は散歩に行って来ま~す♪」


でもまた、5時頃に雨が降って来ました~
明日はカラッとした良いお天気になると良いですね(^^)




私「今日も忘れずにポチッとお願い致しますね(^^)」
          ↓

      ↑
『犬の視線日記』の
Fakeさん
に作って頂きました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹の体重測定 | トップ | チー太郎の形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンちゃん)
2007-07-30 22:21:20
東京も降ったり止んだり凄いですよー!
しかも「降ったり」の時が豪雨&
今も窓を開けてたらTVの音が聞こえません!
キレイになったお庭を颯爽と歩く優雅なチーちゃんですが、
雨が降ると帰って来るのかな?
それとも降る前にわかるのかな?
後者だな。きっと。

ちなみにブートキャンプ、入隊は無理です・・・。
高原をサンちゃんチーちゃんと追いかけっこしてる
妄想ダイエットに取り組み中です
返信する
Unknown (管理人です)
2007-07-31 07:59:43
カンちゃん様
やはり、ブートキャンプは無理ですかね
そうか、入隊しないといけないのですね?
知り合いの知り合いの方が10日で7キロ痩せたと聞きました きついんだろうな~
私も腹筋はつけたいのですが・・・
カンちゃんさん、サンタ&チー太郎と高原をランニングシュミレーションでダイエットに取り組み中ですね
私も2匹のストーカーで家の階段を上がったりおりたりすれば、すこしは筋肉つくかしら?



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事