八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

恥ずかしがりやのチー太郎

2007-01-04 19:41:46 | Weblog
このお正月、このブログを見て下さってるぼてちゃんさん一家が遊びに来て下さいました♪
甘えることが大好きなサンタはすぐにゴロ~ン♪となって、皆さんに頭やお腹をなでなでしてもらってご満悦でした!


サンタ「僕ってなんて幸せ者なんだろう」




その頃、チー太郎は(^^;
チー太郎「僕・・・・」




サンタ「お姉さん、チーちゃんて恥ずかしがりやだけど、本当はなでて欲しいんだよ」




お姉さん「そうなの?チーちゃん、おいで~」
チー太郎「でも、僕・・・」




サンタ「チーちゃん、なでてもらいなよ~」
チー太郎「・・・うん・・・」




チー太郎「でも僕、やっぱり恥ずかしいもん・・・」

私「あら~チー太郎ってば(^^;」





そしてしばらくして、京都のYさん一家がサンタ&チー太郎に会いに来て下さったのです♪
またまたサンタはごろ~ん♪


Yさん「チーちゃんおいで~♪」




チー太郎「お、おじちゃ~ん♪」
私と主人「すごい!チー太郎がスリスリしてるよ~♪」



チー太郎「きゃ!やっぱり恥ずかしい~」
主人「あ、こっちに来ちゃったよ~本当に恥ずかしがりやだからな~」


というわけで、チー太郎もだんだん人前に出て来れるようになりました(^^;
恥ずかしがりやで人見知りのチー太郎も少しづつ、変わりつつありますよ~
これに懲りずにまた、サンタ&チー太郎に会いにいらして下さいね♪




犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
チー太郎「本当はあんな風になでなでしてもらっているサンタがとっても羨ましい僕に今日もぽちっとお願いしますね~」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風林火山館♪ | トップ | 真っ暗闇の中で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Fake&バビやん)
2007-01-04 21:04:17
ママさん所はいろんな人が遊びに来るんやぁ!
すごいなぁ。
Blog見てサンちゃんや、チーちゃんに逢いに来る。。。
それがなんちゅうてもすばらしい!
PC通しての世界やけどすごい繋がりを感じるわぁ!
返信する
チーちゃん、可愛いなぁ~! (寺井&ミーです)
2007-01-05 02:04:06
チーちゃん、よかったね~!いまさらながらママ&パパさんに出会って、男前サンタ君に出会って…。
 今年も、益々のご活躍を期待してます。ステキな写真、楽しみです~!
 Fakeさん&バビ君同様、PCでサンタ君とチーちゃんに出会えて、嬉しいです!
 
返信する
ニャンは恥ずかしがりや (kiraken)
2007-01-05 02:51:10
チーちゃんも恥ずかしがりやなのですね。
でもね、私、一度も他人に抱かれたことがない子を
抱っこできたり、人が来たら絶対出て来ない子が
スリスリしてくれたりするんですよー。
だから、チーちゃんも来てくれるかしら?
会いに行ってみたいな。もちろんサンちゃんにもね。
今年も楽しませて戴きますのでどうぞよろしくです。
返信する
Unknown (JUN)
2007-01-05 10:45:44
遅ばせながら・・・
あけましておめでとうございま~す!!
昨年はいろいろありがとうございました!!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
チーちゃん、恥ずかしがりやさんなのね~
わたしたちが行った時も、パパさんを振り切って行っちゃったもんね(笑)
今年はナデナデしたいな~
暖かくなってきたら、また遊びに行かせてもらいますね
本年もよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-01-05 21:57:43
Fake&バビやん様
本当にBlogを通じてたくさんの方が遊びにいらしてくださり嬉しいです~(>0<)感謝感激しています!
そしてFakeさんとも、こうやってブログを通じてお話ができて本当にとっても幸せですよ!お忙しいのに毎日コメントありがとうございます~(;;)





寺井&ミー様
いや~こちらこそ♪いつも思いますが、寺井さん&ミーちゃんは我がブログの最初のコメンテーターなんですよ~たぶん寺井さんがコメントしてくれてなかったら、こんなに長くブログを続けてなかったかも知れません~!いつも感謝感謝です~ありがとうございます~
今年も、よろしくお願いいたしますね(^人^)
 




kiraken様
そうか(>0<;kirakenさんでしたらチー太郎もきっと抱っこさせるかもしれませんよ(^^)♪
世の中ってそういうアニマルキラーみたいな人っているらしいのですよね!(ムツゴローさんみたいな♪)
いつの日か、チー太郎&サンタに会いにいらしてくださいね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)





JUNちゃん~
新年あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!
何年ぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
JUNちゃんが超かわいくなっていて(もちろん前からかわいかったけど)母も私もびっくりしてますよ(^v^)
そういえば、チー太郎てば、いつもお客様の前には出てきませんものね(汗)
今年はぜひ、ナデナデしてみてね~
また遊びに来て下さいね(^^)





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事