八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

久々の見晴らし台♪

2006-07-29 18:16:51 | Weblog
今朝はあまりに良い天気でしたので、本当に久しぶりに見晴らし台まで行って来ました!
約束をしてなかったのですが、なんと昨日のラブ&シナモン一家がすでに来ていて
ラブシナママさんはベンチでまったりしていました!



私「おはよう~♪」
ラブシナママ「あれ~!来たんだ~」




サンタ「ここは相変わらず気持ち良いね~♪」




八ヶ岳と青空とサンタ・・・う~~ん・・・最高だな♪





サンタ「さあ、思いっきり走るか!ラブシナたちより良い走りっぷりを見せなきゃな~」(←誰に?)





サンタ「パパさん、それちょうだい~」





サンタ「早く投げてよ~」





ラブ&シナモン&サンタの遊びっぷりです
動画です↓





しばらく遊んで帰りました♪
サンタ「どうしたの~?」
ラブ&シナモン「まだ帰りたくないよな~」
サンタ「また今度、来ればいいじゃないか?」


そう、また一緒に遊びに行こうね~♪




犬人気ランキングに参加しています
     ↑
チー太郎「あ、サンタたち、帰って来たかな?今日もぽちっとお願いします~♪」
      
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友来たる♪ | トップ | 代筆です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆ (花林糖)
2006-07-29 22:57:48
なんて綺麗な景色なんでしょう!

木の緑と空の青、本当に綺麗!!!
返信する
見晴台で遊ぶ。 (らいと)
2006-07-30 09:32:00
おはようございます。

見事な景色ですね。

自然に包まれて走り回るわんちゃんたちの姿が浮かびます。

雲の影を追いかけることが好きでしたよ。^^

今日も一日、楽しくすごせますように。

返信する
Unknown (管理人です)
2006-08-01 23:00:13




花林糖 様

コメントのお返し遅くなりました。



ご結婚おめでとうございます~

末永くお幸せになって下さいね!

いや~八ヶ岳の美しさにまけず劣らず花林糖さんとぼーちゃんの愛情の深さには感激しましたよ









らいと様

コメントのお返事遅くなりました。

この日は暑くもなく風も気持ちよく雲の流れも少しあって気持ちよかったですよ~ワンコたちにとっては最高の気温だったのでしょうね。

らいとさんも雲の影を追いかけることがお好きな少女(?)だったのですね!

私も影ふみして遊んだ記憶がありますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事