八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

ああ・・・せつないよ・・・

2007-09-14 19:39:27 | Weblog
サンタ「なんか、いてもたってもいられない感じだよ・・・」
私「サンタ、どうしちゃったの?」




サンタ「ああ・・・せつない・・・」
私「どうしたの?」




サンタ「あ~あ・・・」
私「本当にどうしちゃったの?」




サンタ「僕にもわからないんだよ・・・」




サンタ「ああ・・・」




動画です↓(約30秒ですA^^;)




サンタ「遠吠えしたらスッキリしたよ~」
私「すごい,長い遠吠えだったね!」

年に何回か、サンタがこういう状態の時があるのです~
数日したら、もとのサンタに戻ると思います(^^;




チー太郎「・・・うるさいな・・・ムニャムニャ・・・」






余談ですが、動画の最後の方にも写ってましたが
気になる書体はモンゴル語で『八ヶにてご夫婦の成功を祈ります』みたいなことが
書かれてあるらしいです(^^;友人からのプレゼントでした。





チー太郎「今日もポチッとよろしくお願いしますね」
       ↓
Fakeさんに作って頂きました♪
        
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チー太郎の行動 | トップ | まだおかしなサンタです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ君、どうしたの~? (シロ)
2007-09-14 21:34:08
サンタ君をギューッして大丈夫大丈夫とナデナデしたいです。
返信する
Unknown (イソヤマイソコ)
2007-09-14 21:51:00
あらららぁ~
ホントにすごい遠吠え!
恋のシーズンですかねぇ
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2007-09-15 00:52:27
わ~、サンちゃんのこういう遠吠えを聞くと、ヨボの遠吠えなんて、大したことないというか、全然「神秘」がないですね 笑
何か、思うところがあったんですかね。
返信する
うぉ~~ン (yokko)
2007-09-15 10:35:15
聞いているこちらまで、切なくなるような遠吠え・・・
モンゴル文字に、何か感じるところがあったのですかねぇ・・・・
サンタちゃん、素敵なバリトンを聞かせてもらって、ありがとう

タイヤのチーちゃんに、どきりとしました
いろいろ楽しみを見つけるものですね。
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-09-15 14:23:04
びっくりしたぁ!!
合戦が始まりそうでもありますね(^^)

救急車のサイレンとかにつられてやるときはありますが、こんなに長くてせつなくて立派な遠吠えは初めて聞きました。
年に数回、どんな気持ちなのかしら、サンタちゃん。
モンゴル語の、読めないけれど、おしゃれ~ですね♪
返信する
Unknown (マルコ)
2007-09-15 17:12:16
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-09-15 21:02:02
シロ様
サンタはサモエドのミックスですが、サモエドは狼の血が濃いと聞きました(^^;だからでしょうかね?
私もサンタを飼うまでは、ワンコがこんなに遠吠えするとは知りませんでしたよ~
早く、もとのサンタに戻らないかな♪







イソヤマイソコ様
やはり、近所にシーズンの子がいるのでしょうかね?確かに恋のシーズンかもしれません。
もし、それが原因でしたらその子のシーズンが終わるまで続くのかなぁ(’’;?長引きそうですね~






アナキョンジャ様
ヨボちゃんも狼ですものね!小さい身体で遠吠えしてましたね~
サンタもきっと狼の血が流れてるのでしょうかね?
サンタを飼うまで、犬がこんな遠吠えをするなんて知りませんでしたし、ビックリですよ~野生の神秘ですね!






yokko様
そう「本当にどうしたの?」と聞きたくなるような遠吠えですよね~サンタが言葉がしゃべれたら「僕ね・・・実はね」ってきっと話してくれるでしょうにね~
タイヤのチー太郎には皆さんびっくりされたようですね(><;大丈夫ですよ~






がるまあ様
そうかあ、確かに合戦が始る時の音に似てますよね~
(^^)
サンタも救急車のサイレンなどに反応してちょっとだけ鳴くことはありますが、こんなに何日も毎日、長い遠吠えをするのはびっくりしましたよ!
サンタに何が起こったのか(’’?不思議ですね。






マルコ様
コメントありがとうございました♪
応援ポチッもありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事