八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

とりとめのない一日

2007-01-24 18:44:43 | Weblog
サンタ 「チーちゃん、今日は何して遊ぶの?」




チー太郎「どこへ行こうかな」




チー太郎「屋根裏部屋に探検にいこうか、それとも・・・」





チー太郎「押入れの中を調べるか・・・」




チー太郎「むむむ・・・、きたないな」




サンタ 「パパさん、僕らはちょっと早いけど散歩に行こうか」



と、今日も一日とりとめのない一日でした。

サンタ&チー太郎「ママさんは今晩帰って来るらしいよ」
   

犬人気ブログランキングに参加しています。


↑今日もポチットお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち続ける二匹 | トップ | いつもの2匹でした♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ。。。 (Fake&バビやん)
2007-01-24 21:56:35
留守番に飽きて来たなぁ。。。
こんな日は早よぉねたら早よぉ明日になるどぉ。
そしたらママさん帰って来るどぉ!
返信する
ママさん (セトラ)
2007-01-24 23:41:59
今晩帰ってくるって、良かったね~(^-^)サンタくん、チーちゃん!
そしてパパさんも寂しいのかな?(^-^ゞ

返信する
Unknown (管理人です)
2007-01-25 22:35:49
Fake&バビやん様
主人が言うには確かに2匹とも留守番に飽きてきた感じだったようです~その分、主人は2匹の世話に疲れ切ってきたようですよ(>д<;





セトラ様
昨晩遅くに帰って来ましたよ~
でもね、実はサンタもチー太郎も私がいないことすら気づいてなかったらしいのですよ(--;
まあ、その方が良いんですけどね(A^^;




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事