八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

飾り棚が出来上がりました♪

2006-01-22 20:34:53 | Weblog

先日らい描いてました飾り棚の絵が出来上がりましたので
さっそく白い飾り棚(主人の手作り)に貼り付けてもらいました!
ボンドとかなづちでトントン。


これから左側も描かなければいけませんが(^^;飾り棚がかなり大きくて邪魔になりますので、2階の茶の間持って行き飾ってしまいました。

私のお気に入りの小物や写真たてなど飾る事ができて大満足~
少しづつ、あこがれのロマンチックカントリーな部屋に変わりつつあります♪


ブログランキングに参加しています~
1日1回クリックお願い致しますm(..)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの分解作業 | トップ | サンタが窓から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事