八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

アメリカンショートヘアーのPUCK登場!

2006-02-27 19:13:55 | Weblog
昨日の雪もほとんど溶けだしましたが風が冷たく寒い日でした!

ところで甲府から知り合いの方がアメリカンショートヘアーの巨大猫ちゃんを
連れて来て下さりサンタとご対面しました!
名前はPUCK(パック)ちゃんです♪



実はこの巨大猫、巨大犬の二人・・いやこの2匹は以前(去年)にもご対面済みなのです・・・
その初対面の時に・・・
「わ~PUCKちゃん、すご~い!全然サンタを恐くないんだ~すご~い!」と
皆で感心していたのです。
ところが帰ったあとPUCKちゃんは車の中でゲロッたらしいのです!
要は恐怖で固まっていたのでした~
     ↓(その時の様子)




なので今日のPUCKは「またあの巨大犬サンタか(`о´#」と恐怖心で一杯だったのかも知れません・・・
           ↓




なのでこの顔です!かなりご機嫌ななめの様子でした~(>з<;


ごめんよ~PUCKちゃん~♪
でもまた懲りずに遊びに来てね~(^ー^)フフフフ~



ブログランキングに参加しています!
     ↑ここをクリックしますと、このブログのランキングが上がります~
ぜひぜひポチッとクリックお願い致します~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報どうり! | トップ | ドッグフード間に合わず・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャ~♪ (puck)
2006-02-27 23:22:28
今日はどうもだったのニャ~♪

イニャイニャ!僕ニャはサンタ君に会えるのが楽しみだったのニャ~♪

ただニャ…まだまだワンちゃん達に慣れないからニャ…

少々の緊張をしてしまうんだよニャ~

でもニャ♪今日はゲロらなかったのニャ~♪

徐々に慣れていくからニャ♪

これからも宜しくなのニャ~♪
返信する
puckちゃん、可愛いね! (寺井&ミーです)
2006-02-28 01:18:41
フフフ!可愛いpuckちゃんですね。巨大猫さんってあったけど、サンタ君と居ると、小さくお見受けしました。

 サンタ君は、ホント優しいお顔ですね。カッコ良い~!!
返信する
Unknown (管理人です~)
2006-02-28 23:24:37
PUCKちゃん、昨日は帰りの車の中でゲロらなくて良かったです~(^^;

心配してました!

ほんとに懲りずにまた遊びにきてね~

きっとすぐサンタ(犬)にも慣れますよ~

あとハーミアちゃんがその様子を車から見ていたのがおかしっくてえ~クククッ~





寺井様

そうなんです~

最近PUCKの大きさに慣れましたが(サンタも大きいしね)でも最初に見た時はビックリしました!

こんな巨大猫がいたのかと・・・

PUCKの顔は人間の顔の大きさと同じくらいかな~

ミーちゃんはうちのチーちゃんくらいですか?

(サンタが側にいると大きさの感覚がわからないかもしれませんが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事