八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

今日の1日♪

2007-09-20 20:28:20 | Weblog
サンタ「今日も良い天気だね~なんてさわやかなんだろう」
AM7:34



サンタ「コスモスがまだ咲いてる」
AM7:54



私「また、ばかが付いてるよ~」
サンタ「はぁ・・・?」
AM8:17



サンタ「ここで朝寝するの?」
チー太郎「うん」
AM9:34



サンタ「僕らの為に切り分けてくれてるの?」
チー太郎「当たり前だのクラッカーだよ♪」
PM12:19



Nさん「こんにちわ~」
チー太郎「いらっしゃ~い」
PM13:00



チー太郎「久しぶりのシーバだね♪」
PM15:07



サンタ「それにしても、陽が短くなったよ・・・」
PM17:36



サンタ「最近、お腹が空いて仕方がないんだよ~食欲の秋かな?」
チー太郎「・・・ふ~ん」
PM17:50



サンタ「今からどこに買い物に行くの?ワクワク♪」
PM18:12



サンタ「僕たちのおやつやチー缶(チー太郎の缶詰)を買いに行ったんだよ♪」
PM19:48



サンタ「歯磨き用のおやつらしいんだ♪」
PM20:12



サンタ「僕だけ、おやつをもらって怒ったの?」
チー太郎「・・・別に~」
PM20:22

・・・とまあ、サンタたちの平凡な1日が終わりました・・・とさ。



チー太郎「今日もポチッとよろしくお願いしますね」
       ↓
Fakeさんに作って頂きました♪
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客室用ベットで・・・ | トップ | 風水! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事