八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

楽しい1日♪

2006-02-12 19:01:29 | Weblog
今日は同じ八ヶ岳で犬グッズのお店をしているEASYさんに遊びに行きました~
こちらのドッグランでは子犬たちの‘幼稚園’が行われていました!
幼稚園というのは子犬たちの顔合わせのような感じで、子犬の頃から他のワンちゃんたちとコミュニケーションの機会を作ろうという主旨のようでした。
我が家もいずれサンタの弟分を・・・と考えていますので、もし我が家に子犬が来たらぜひ、この幼稚園に参加させなければ~♪




EASYの店内です!
同じ八ヶ岳に住みながらなんと始めて訪れました(^^;

     ↑
珍しいワンちゃんグッズが所せましと並べられていて、欲しいものがたくさんあり、迷いました~



さて我が家に帰ってから、夕方の散歩に生徒さんが連れて来ましたワンちゃん2匹と一緒に行きました!

お互いに匂いをチェック!


「俺の後に付いてこいよ~」という感じ!サンタの領域だし・・・

帰ったらワンちゃんたちは自分の車のゲージにさっと乗り込みます~
すごい!

2匹は親子です。似てる!
楽しい1日でした♪



ブログランキングに参加しています
いつもクリックありがとうございます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝、まきば公園へ | トップ | サンタも災難! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ君、目大丈夫? (寺井&ミーです)
2006-02-13 11:01:18
お友達いっぱいで、良かったね!サンタ君ちの周りはどこも広くって、いっぱい走れていいですね!

 

目薬、嫌がりませんか?早く治りますよう…
返信する
Unknown (管理人です)
2006-02-13 23:33:24
寺井様

八ヶ岳ではワンちゃんを走らせるところがたくさんありますよ~

サンタの目もずいぶん良くなってきました~

ミーちゃんは目を引っかく事はないですか?

くれぐれも気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事