八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

またまた積雪~

2006-03-30 20:25:27 | Weblog
今日は甲府へ行って来たのですが甲府はとっても良い天気だったのに・・・
こちら八ヶ岳方面に帰ってくるにつれて段々と雲行きが悪くなってきました!
こんな景色の中、グングン車を走らせます~(ここは高根町という場所で標高は900mくらいでしょうか?)



帰ってからサンタの散歩までの間にこんなかっこう(マチコ巻き+ヨン様)や・・・



「このアングルではどうかしらん・・?」などとサンタを相手に遊んでました♪
でもいまいちマチコ巻きではサンタがかっこ良くないので・・



で、やっぱり正統派ヨン様にしましたが・・・
やっぱりいまいちかっこ良くないんだな~(A’’?何故だろう~



ま、いいや~
今日は調子が悪い(←誰の?)とにかく散歩に行かなければ~
我が家はもうこんなに積もってましたがいざ散歩へ!



サンタが機嫌悪そうに見えるには私だけ??(^з^;



犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑サンタ「ここをクリックすると良いみたいだよ!僕は全く興味ないけどね」」
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またマイナス5℃! | トップ | 僕(チー太郎)の今日の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事