八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

噛み噛み

2007-06-14 20:07:31 | Weblog
サンタ「今日は雨でチーちゃんも外に遊びにいけないんだね~」
チー太郎「うん、つまんないよ」




サンタ「僕はとりあえず、このエプロンとかいうやつを噛み噛みして遊ぶよ!」
チー太郎「いいなあ~」




サンタ「これって、ママさんの匂いがたっぷり、しみついてるんだよね~♪」




チー太郎「そんなもの噛んで、楽しいの?」
サンタ「もちろん、楽しいよ~♪」




サンタ「犬の本能ってやつかな♪噛まずにいられないんだよ~」




サンタ「へへへ~んだ、返さないもんね~」




サンタ「噛んで噛んで噛みまくるんだよ♪」




チー太郎「ボロボロになっちゃうんじゃないの?」
サンタ「ならないよ」




サンタ「あ・・あれ?」




サンタ「なんか、首にひっかかっちゃった・・・」
チー太郎「なにやってんだか・・・」




サンタ「チーちゃん、これはずしてよ!」
チー太郎「いやだよ~」




サンタ「ママさん・・・はずしてくれますか?」






私「今日もポチッと・・・お願いできますか?」
          ↓

      ↑
『犬の視線日記』の
Fakeさん
に作って頂きました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとドライブ♪ | トップ | 梅雨? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (花林糖)
2007-06-14 20:15:51
サンちゃんの「はずしてくれますか?」の目つき、面白い~♪
自分で噛みまくった結果なのにぃ~(≧ε≦o)
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-06-14 23:09:44
サンちゃん料理人みたいになったなぁ!
しかしよぉ~怒られんもんじゃ。
ボクはいっぱい噛んでは怒られ~噛んでは怒られ~したどぉ!
返信する
あらら・・・ (yokko)
2007-06-15 10:36:25
最後まで見ていったら、サンタちゃん、上手にエプロンしちゃっている
こんなにカミカミされても取り上げない、おおらかなママさんに、です。

返信する
Unknown (管理人です)
2007-06-15 20:27:27
花林糖様
サンタ、本当にエプロンが好きですよ!
エプロンを噛みながら振り回しまわしてますよ~
だからエプロンがからまっちゃうのですよね~(-ε-;





Fake&バビやん様
サンタはほとんど、おもちゃで遊ばないので、その分、私のエプロン等をおもちゃ代わりにしています~(>ε<バビちゃんは思いっきり怒られますかあ!?





yokko様
サンタは興奮してエプロンを振り回しまわしてますよ~(>ε<;
確かにサンタの言うとおり、絶対に破りはしないので怒れないのです~(よだれは着いてるけど・・・)




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事