八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

親子喧嘩!

2007-01-26 20:04:41 | Weblog
主人「サンタ!こっちへ来い!」
サンタ「何?!」




主人「おまえな~おまえはいつもドアは開けっぱなし!服は持って行ったきり!
   なんで、いつもそうなんだ?!」
サンタ「それがなんでいけないんだよ~!」




主人「せっかくストーブ付けてるんだから開けっ放しにしたら、灯油がもったいないだろう!」
サンタ「じゃあ、ストーブなんか付けなきゃいいじゃないか?」




主人「しかも、服をくわえて2階に持って行ったは良いが、いつもグチャグチャで毛だらけになってるだろう!」
サンタ「仕方ないじゃないか!僕は精一杯やってるんだから!」




サンタ「パパさんだって、完璧な人間じゃないだろう!」




主人「ああ言えばこう言う!まったく反省してないな!」
チー太郎『・・・』




サンタ「もう、手伝いなんかしてやるもんか!」




主人「もう勝手にしろ~!」
チー太郎『・・・・』




サンタ「ひどいと思わない!?パパさんてさ~」




サンタ「本当にひどいよ・・・パパさん・・・」


こんな親子喧嘩は毎度のこと・・・まあ、大したことはありません・・・




犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑
サンタ「今日もここをポチッとクリックしてくださいね!プンプンッ」

私「そんな怒った顔でお願いしても、クリックしてくれないよ~」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの2匹でした♪ | トップ | 危険な場所! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fake&バビやん)
2007-01-26 21:32:57
サンタ君も喧嘩するんかいなぁ。
実はボクも毎日お兄ちゃんと喧嘩するどぉ!
殆ど内容は同じで、どこに散歩行くかやぁ。
近道は許せんどぉ!
サンタ君、それはないかぁ?
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2007-01-26 22:00:24
ママさん、おかえりなさ~い!
お留守の間は、パパさんが更新されていたんですね~。
セリフとかもパパさんが考えて書かれたんですか?
その様子を思い浮かべると、今日のケンカも仕方ないですね^^;
サンちゃんも一生懸命、パパさんも一生懸命ですしね~。
ヨボもドアを開けたら開けっ放しなので、いつも私に叱られています。
返信する
あららら; (セトラ)
2007-01-26 22:45:50
サンタくん、怒られちゃったの?(^-^;;
それとも、、、これって喧嘩なの???(((^-^;

サンタくん、とっても良いコだと思うので(お手伝いしてるし)また仲良しに戻ってね~。
パパさん、パパさん、宜しくお願いね?m(_ _)m
でも仲良しの証拠だよね♪サンタくん、パパさんに甘えちゃえ!(^-^)
返信する
サンタ君、仲直りしなよ! (寺井&ミーです)
2007-01-27 01:02:31
なんだか、うちの親子ゲンカを聞いてるようで…。
まぁ、喧嘩するのも仲良しって事で、さぁ。
ママさんは少し、ゆっくりできましたか?でも、帰ると「やれやれ」でしょ?やっぱ、サンタ君とチーちゃんが居る、我が家が一番?(モチロン、パパさんも!)
返信する
Unknown (管理人です)
2007-01-28 18:12:55
コメントのお返しが遅くなりました~
昨夜は飲み会があり、帰って来たのが12時でした!今日は朝から主人は二日酔いでダウンしてます・・・
私も・・




Fake&バビやん様
バビちゃんも毎日お兄ちゃんと喧嘩してますか?
サンタは穏やかなので、大した喧嘩にはならないですが、前飼っていたシェルティは流血騒ぎの時もありましたよ~私が仲裁役でした(--;






アナキョンジャ様
実は実家のパソコンがインターネットが使えなくなっていたのです(--;
なので、ブログ更新(写真選びからセリフも)主人がしてくれました~帰って来てブログ見るまで、何の写真を載せたのかわからなかったです~
私の留守中『色々とお疲れ様でした』という感じです(^^;
ありゃ!ヨボちゃんもドアを開けっ放しで、叱られていますか!?







セトラ様
確かにサンタは穏やかなので喧嘩にはならないかもしれません。
私と主人も・・私が穏やかなので(((^-^;喧嘩にはなりませんが~
喧嘩後もサンタはすぐ、主人に甘えてましたからね!(私は甘えませんよ(--;)





寺井&ミー様
寺井さんちもこんな感じですか?!
そう、喧嘩するのも仲良しって事ですよね~
実は母の介護に帰っていたので、かなり疲れましたが、いつもそばにいてあげられないのが辛いです・・・でもやっぱり八ヶ岳に帰って来てサンタやチー太郎を見ますとほっとしますね~
皆が元気が一番です!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事