健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

衝撃!今、明かされる令和の天皇の秘密 物理学者・保江邦夫

2024-04-26 05:45:27 | 宇宙時代
 
2021/11/18に公開済み #保江邦夫 #羽賀ヒカル #天皇

古代から日本に祈りを捧げる存在である天皇陛下。

その霊力によって、元寇の時には台風を起こしたり、

事あるごとに祈りを捧げることによって日本を守護してきました。

では、その霊力の根源は何か?

人間である天皇が、神様になるにはどんな儀式を経ているのか?

物理学者の保江邦夫先生に、

かなり突っ込んだ話をお聞きすることができました。

本当に貴重な動画です。ぜひ最後までご覧ください。

 

※映像途中でトラブルが起きて、

画質が悪くなっております。ご了承ください。

 

 

 

 

※あくまで都市伝説としてお楽しみください!

※ フルバージョンはオンラインサロンで!!

 

保江邦夫さん書籍

シュレーディンガーの猫を正しく知れば 宇宙はきみのもの(上)

https://qr.paps.jp/jmjEg

シュレーディンガーの猫を正しく知れば 宇宙はきみのもの(下)

https://amzn.asia/d/cpEwgEK

 

 

 

 

2023/03/27

2022年7月20日 横浜某所で収録された

対談の模様をお送りいたします。

教科書では教えてくれない日本の歴史の裏側を

長年研究されている長典男氏。

世界的な理論物理学者であり、

UFOや地球外生命体にも造詣が深い保江邦夫氏。

この2人が一堂に会しとき、

一体どんな話が繰り広げられるのか・・・

 

後編は「月刊保江邦夫」

「まるごと保江邦夫」でご視聴いただけます。

月刊保江邦夫 月額:2,980円

https://mugenju.com/contents/?id=19058

まるごと保江邦夫 月額:5,980円

https://mugenju.com/contents/?id=34339

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領から日本人へ... | トップ | 簡単料理:朝に飲む毒だしき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙時代」カテゴリの最新記事