健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【生配信】パンデミック合意の正体=生物兵器産業ビジネス ジェームス・ロガスキー氏インタビュー

2024-03-18 19:56:34 | 健康と栄養
2024/03/05 

ジェームズ・ロガスキー氏インタビュー第2弾です

今回は、IHRの議論に影をうすめ、なかなか注目されずらいパンデミック合意

エッセンスについてロガスキー氏にお話し頂きました。

 

WHO加盟国交渉の焦点は、

パンデミックになりそうな病原体のデータを集め、

そこから生まれる利益を誰が得るのか

正しくビジネス交渉が繰り広げられているのです

そして、ロガスキー氏は言います

どの国も貪欲でなかなか交渉がまとまっていない」と

5月の世界保健総会を目の前に、時間がどんどん迫っています

字幕をつける時間がもったいないので、

私が簡単に通訳している映像を先に公開致します。

 

是非ご覧ください! そして広めてください!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【老化防止】ただのタンパク... | トップ | トランプは在任中、中共内部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事