豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

世界を繋ぐアイテム

2020年12月12日 | カラーセラピー



こんにちは!

アロマテラピー&カラーセラピーで、
あなたの体と心を元気にする
ラファエルの林久美です。








カラーセラピーを受けに来てくれた方と
お話している時に、



カラーセラピーって、目に見える世界と目に見えない世界の橋渡しができるセラピーだと思うんですよね



とポロリと私の口から飛び出した。





そうそう、すっかり忘れていた。





私がカラーセラピーに出会ったのは、
ちょうどスピリチュアルな世界に
目覚めはじめた時。


目に見えない世界は
まだ完全には信じられなくて、
でもエネルギーとか
目に見えない世界ってちゃんとあるよね…と
感じていた時期。



カラーボトルには、

・色
・香り
・クリスタル

3つのエネルギーが封入されている、
と言われています。



色は目で見てわかり、
香りは鼻で香ることができ、
どちらも認知できます。


でもクリスタルは?


そんなのわかんない。
知覚できないやん、今の人間には。

とか思ってた。

知覚できないものなんて「ない」と同じやん。



でもなんだかカラーボトルには
色と香り以外にも何かありそう。

だってなんかちがうんだもん。
とハマっていき、
仕事にするようになった。



仕事にしだしてからも
カラーボトルのパワフルなエネルギーを
なんとなく感じ続け、


ああ、これって知覚できる世界と知覚できない世界をつなぐものなのかもしれない」と思い、


たくさんの人に、
目に見えない世界もあるんだよ〜、
とカラーセラピーを通して伝えたい。

そして私自身が
スピリチュアルをわかりやすくする
橋渡し的な存在になろう!
って思ったんだった。


忘れていたけど(笑)



決意した当時のことを思うと懐かしく、
今はスピリチュアル的なことが、
ずいぶんと受け入れられているように感じて、
すごい早さで世の中が変化してきたんだなぁ…、
って感慨深いです(^-^)












●会員限定・期間限定メニューです。


↓↓↓↓↓

あなたの2021年を見つけよう!

人気のカラーセラピーカウンセリングが、
12月限定でなんと半額に。

詳細はRFC会員メールにてお知らせしています。


★会員登録(無料)はこちらから→RFC会員登録フォーム





====================





●ラファエルの情報はこちらから


【ホームページ】
ラファエルが提供しているもの、全てがここでチェックできます。


【LINE公式アカウント】週1回発行
インスピレーション言葉を配信。
直近1週間の予約空き状況を知るのにも便利です。


【ラファエルファンクラブ会員募集中】登録無料
週1~2回、メールで情報を受け取れます。
会員限定のイベントもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の精油・ジュニパーベリー | トップ | 冬の精油・ゼラニウム »

コメントを投稿