理想に秘めた文化への道!

身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。

私の時は義理の両親にもらについて

2014-01-22 19:56:06 | 日記
知っていますか?私の時は義理の両親にもらったのですが、ベビーラック、これは非常に重宝するんですよ!いつまでも寝ない時にこのベビーラックで揺らしていると簡単に寝てくれるというんです!ダブルの布は両面使いが可能。近年断トツの人気でみんな教室で作っていらっしゃいますが、ダブルだから布が重いですし引っ張られたり伸びたりするので、相当縫いづらいんです。人には守護動物ともいえるものが実は確かにいるんです。これがまさに、パワーアニマルということです。ネイティブアメリカンの人達の間で代々伝わっていることかと考えられます。

本日もうちの娘の送り迎え係ですから楽しみにしていたブラックバス・フィッシングはムリでした。断トツにいい時間帯が送り迎えなので潔く諦めてパソコンに向かってネットにはりついてます(笑)はるばるオホーツク海まで鮭修行のため行ったんです!昨年ごろから行きたかった場所ですよ!1日2日前前後からがらっと状況が変わって魚の群れが入ってやっとつれ始めたそうです!「もしかして花粉飛んでますか?」というまさにそんな感じ!この間の朝に急いでいたので、サプリを食べるのをスッポカしたら、とんでもない!まるで地獄です。そして分かったのはどうやらサプリメントは一日一錠で充分効く。

門を一歩入ったとたんに、周りの”気”が変化しました。この奥宮の境内は一般的に言うパワースポットなので、本当にプラスの気が流れているんです。ついつい「爽やか~」っていう言ってしまうほどです。どうやらシャンプーは自然派だなぁという感じの割とおとなしい泡でした。シャンプーは一回洗いだと洗ってる間に泡が出なくなるため、洗う時は2度洗いします。ゆっくりぼんやり海を眺めながらさっきコンビニでゲットしたハンバーガーで小腹を満たす。以前寒い時期に訪れてから来てなかったので、久しぶりにポイントを徒歩で回ってみようと、ゆったりとキャストしながらポイントを変えていきます。それでは、また!