理想に秘めた文化への道!

身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。

早朝から今日は6時半起きのことなら

2014-03-15 13:08:26 | 日記
こんにちは。早朝から今日は6時半起きで、チビ達を連れて外出だったので、幾らか困ることもあったのですが、手を貸してくれる方も大勢いらっしゃって、そうした人のお陰で快適に朝ヨガに取り組むことができました。足を門のなかに踏み入れたその瞬間から、周囲の気が完全に変化しました。この奥宮の境内は一般的に言うパワースポットで、非常に良い気がただよっています。自然と「爽やか~」という声が出てしまうほどです。つややかな黒髪で、踊るというのが私的には理想です。当然流行の影響も受けますが、当分は今のままで。それにしても、このままだと髪が長さがありすぎるから、この辺でちょっとヘアカットに行きたいな~。

ズーラシアに行ってみると、子供がヤギと遊べるようになっている一角が出来ていました。何故か分かりませんがあるヤギが仲間の山羊達と離されてしまって、不満げにヤギの群れを見つめていました。ここに使われているブドウの有名な「シャルドネ」は、白ワイン専用のブドウ品種としてもかなり使用されているそうです。爽やかな緑の水分の多いぶどうであり、結構美味だそうです。昨夜遅くにちらっとフナを釣りに行ってみたんだが、ものすごい藪の深さでギブアップ。やっぱり今年も暑かったしな~すごい雑草が生えてた。草刈りが終わるまで残念だけど行けないな。

メンバーたちの口から「出来れば出げいこをしたい」といった意見が出されていました。良い傾向だと思います。そう遠くないうちにお願いできる所があれば行ってみようなどと検討しています。裏表の両面が使えるダブルの布。昨今大変支持されておりみんなスクールで作っておいでですが、布がダブルという事で重く布地が伸びるのとひっぱられるのとで、大変縫うのが難しい布地だと言えます。誰もが白だと思ってるホッキョクグマの毛の色ですが実は白色じゃなくって、細かいことを言うと透明です。中が空洞なのです。まるでストローと同じような形という訳です。それでは、また!