店頭大試乗会開催!

2008-10-17 19:57:59 | インポート

皆さんこんにちは!

HD足立店スタッフの河野(こうの)です。

秋晴れの日中はホントにバイクが気持ちいいですね~。ショールームから表を眺めていると、「仕事している場合じゃないな・・・」と、ふと思ってしまいますね。きっとハーレーユーザーの皆さんも、これからハーレーユーザーになろうとしている皆さんも、おんなじ気持ちだと思います!

さてそこで、今日はイベントのご案内です。

今週末の土日、10月18日(土)19日(日)、HD足立店にて、

「0909フェア第2弾!店頭大試乗会!」を開催致します!!!

Img_3372

ご用意致しますは、

〇「XR1200」 

〇「XL883L スポーツスター883ロー」 

〇「FXDB ストリートボブ」 

〇「FLSTF ファットボーイ」 

〇「FLHR ロードキング」

の計5台!

噂のXRを始め、2009年モデル各車種話題は尽きません!ぜひとも各ファミリー乗り比べてください!「FLHR」は、先日デビューした「純正GPSナビゲーション」を装着してのご試乗もOKです!

ご試乗いただいた方には、H-Dオリジナル「V-TWIN100周年記念チャーム」をプレゼント!ハーレーV-TWINの鼓動を、携帯ストラップにもキーホルダーにも!

Img_3364

明日、土曜日の天気予報は快晴!絶好のバイク日和、試乗日和!ハーレー乗るしかありません!

ご来店お待ちしております!

ハーレーダビッドソン グッドウッド足立店

スタッフ  河野 淳平

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月度足立チャプターツー... | トップ | HOTなアイテム達 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事