HOTなアイテム達

2008-10-22 20:00:27 | インポート

皆さん、こんにちは

足立店スタッフ楢木野です

朝晩の冷え込みも増してきましたご来店いただくお客様のウエアも、レザーウエアや厚手の防寒着が増えてきてますね

まだまだ寒さなんかには負けないぞっと思ってる皆様やはり、真冬のライディングは我慢しても限界ってものがあります

寒いのは仕方がないなら、より快適に暖かくハーレーに乗れるアイテムが欲しいですよね本日はそんなアイテム達をご紹介したいと思います

冷たい空気を防いでくれるH-D純正ネックウォーマー&フェイスマスク

Img_3397 Img_3399

Img_3400 

Bar&Shieldの刺繍周りにキラキラとした羽の様なデザイン¥5,470

人気のSkullデザインネックゲイター¥5,080

Skullデザインのフェイスマスク¥6,250

軽量耐風性素材(ウインドプロ)で通常のフリース素材の4倍の防風性を兼ね備え、かつ柔らかな手触りやはり素肌に触れる素材は触り心地が良いモノに限ります

こんな優れモノをツーリングのお供にすれば、寒さで震える事もきっと少なくなるでしょう

肌ざわりを確かめに、足立店へお立ち寄り下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭大試乗会開催! | トップ | BABY »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事