理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

誕生日プレゼント

2018-07-13 10:50:08 | 理容室

 

 今月は私の誕生日月です。

友人等から色々とプレゼントを頂きました。

有難い事です。

 

 

理容学校の同級生から

バンダナを頂きました。

仕事中にしています。

 

 

 

これも同級生からです

高級な蜂蜜

かなり体に良いらしいです(^O^)

喉を患いやすい私なので

それを気遣ってくれたらしいです。

 

 

友人であり商店仲間からは

近所のお蕎麦屋さんからは

大好きなお酒

 

 

この人はお酒が呑めない人なのですが

色々と気を使って

選んでくださってくれたようです。

有難い事です。

 

 

うちの店の並びにある

美容室フォレストさんからは

こんなの(笑)

 

 

私にピッタリですね(笑)

カップ自体は400gちょいなのですが

カップに飲み物を注ぐと

丁度1kgになります。

次回は10キロくらいのが欲しいです(笑)

 

 

で、このお菓子は

小中高の先輩です。

銘菓らしいですよ。

甘党の私の為に

わざわざ先輩の奥様に

並ばせて買って頂いたそうです。

奥様、有り難うございます m(__)m

 

 

クリームチーズと

生クリームがサンドされています。

めっちゃ美味しかったです。

大人な甘さでした(笑)

 

 

 

40代最後の誕生日となりました。

50手前にして自分の中では何も変わりません(^^;

相変わらず子供ように遊んでいますし

その分、仕事もしっかりやらないといけないと

普段から思っています。

これからもしっかり家族を養いながら

人生を謳歌したいと思います( `ー´)ノ

 

 

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿