理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

2018 東京湾納涼船

2018-07-11 16:40:46 | 理容室

 

 今年で3年連続の乗船です。

場所は芝浦の竹芝桟橋

毎年同じ仲間とで

今年は総勢40名で乗りました。

 

 

浴衣で参加する人も多く

仕事を終えた仲間が

続々と竹芝桟橋に集まります。

 

 

乗船料に呑み放題がついて

なんと2600円

夜の東京湾を約90分間クルージングしてくれれます。

 

 

 

18時45分乗船開始

この頃はまだ薄明かりが差しているので

夕暮れ時の東京湾がとても綺麗です。

 

今回は理容学校の同級生夫妻も

誘って参加しました。

 

 

日が暮れた頃

レインボーブリッジをくぐります

 

 

いつも揺れる船に乗っているので

たまに安定感のある船もいいもんです(笑)

 

 

 

ビール、ワイン、サワー系、ソフトドリンク飲み放題なので

誰となく酒取りにいくと

だいたい3杯くらい持ってくるので

気が付くとテーブルの上には

泡の消えかかったビールがたくさん

並んでいました(笑)

 

デッキでは様々なイベントが

常に行われています。

 

 

21時 帰港

 

今年も楽しきクルージングとなりました。

また来年も参加します。

 

 

竹芝桟橋から浜松町駅に向かう途中のオフィスビル群

 

 

まるでクリスマスイルミネーション

浴衣姿と意外とマッチしてました…

 

 

東京湾に吹く夏の少しだけ涼しげな風を感じられた

ベイエリアの楽しき夜でした。

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿