理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

台風去って、また台風....

2014-10-08 14:22:04 | 理容室

 

 ココのところ

忙しくてブログの更新を怠りがち

それでも最近 900くらいのアクセスがあるんです

ふしぎ....

 

 

 さて休みの日..

台風当日でした

仕方なく午前中は録り溜めてたビデオを見て時間を潰してました

本当は釣りの予定が入っていたのに

先週中には船の欠航が決定していました

録画していた番組の中で一番楽しみにしていたのが

警察シリーズですね

「警視庁密着24時

違法風俗営業の摘発は

面白かったけど

現行犯逮捕なので、現場を押さえなきゃいけないらしく

サービスの最中に押し入れられるという

お客はビックリするだろうな~

 

こそこそパンツを履く、お客さんが笑える

自分がココにいなくて良かったな~...

とも思う瞬間である...

 

気が付くと台風がも通過?し

陽射しがさしてきた

すかさず妻が

イオン連れてって~ 」ときた

 

ちっ せっかく釣りに行こうと思ったのに

台風通過後は意外と爆釣もありうる...

 

仕方なく近場のイオン東久留米店

私は別に買い物なかったので

フードコートでミスドを....

 

 

と、ドーナツにかぶりつこうと思ったら

妻がやってきて

品不足で、妻と台風で学校が臨時休校になった息子からクレーム

 

まさかのイオンハシゴ

武蔵村山店に移動

 

 

ココはデカイ

文句ね~だろ~

 

 

私は人酔いするので

またまたフードコートで一人移動

皆さん、子供が台風で休校なのだろう

平日にしては人が多く感じました

ついでにお父さんも休んじゃったかな...

 

結局、4時間くらい居ましたかね

私は石鹸何かを購入いたしました

 

息子は何やら洋服

妻は石のブレスレット

 

こんな日の方が釣りより疲れたりする

 

釣りに行けなかったので

妻から外呑みが許されたので

近所の焼き鳥屋 一の酉

 

カウンターには当店のお客様が3人も座ってらっしゃいました。

 

私は奥の席でのんびり

釣り雑誌などを読んで...

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

              電話 03-3995-2524

        公式サイト http://h-craft.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿