ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

朝食無料のゴルフ場

2005年06月12日 | Weblog

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
毎日の出来事

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。

今日は1日良い天気でした。以前からの約束のゴルフに行って来ました。ゴルフ場もお客集めにアイデアを考えてやっている。朝食無料という事なので朝7時30分にクラブハウスに行くと朝食が用意されている 豪華朝食でびっくりした。うどんコースとパンのコースとありこれからも時々利用したい、8時にスタートした。早い昼食をとって後半をプレーしていると、蓼科山の裾から虹が出ている。しかしよく見ると虹でも無さそうだ、なんとなく不気味な色である。不思議な光景を見た。(携帯の画像であまりはっきりとは確認できない)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の写真」 (民宿ママ)
2005-06-12 20:48:57
 まっすぐの虹を見たという人がいました。この光景なのですね。

 改めて写真のよさを感じました。毎日楽しく皆さんのブログ見ています。自分史の作成などすごいです。デジカメ覚えてよかったです。
返信する