ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

スズランが咲きました

2005年05月16日 | Weblog

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。


教室東側の日当たりの良い場所のスズランです。
今朝は大変寒い朝だ、例年この時期〔田植え〕は霜が降りたり、蒔きつけた野菜がやられたと話題になる。さて今月は良く遊びなんて言うと“いいなあ”となりますが。私の本当の気持ちは、体力を試しているんです。ゴルフというスポーツは、4人が楽しくラウンドできるから楽しいんです、その中の一人が足痛い。何て言い出すと3人が心配して1日楽しくなくなるんです。どんなスポーツでもそうですね。そのために今準備をしているんですよ、良い言い訳があるでしょう、今週も頑張って行こう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います (浅間の煙)
2005-05-17 20:43:18
コメントを有難う御座いました。

田植えの準備も出来て、心のゆとりは取り戻しましたが、仕事がいろいろあって体が幾つかほしくなりました。年ですからボツボツ遣るより仕方が無いですね。先生にまた教えてもらわなくては駄目です。宜しくお願いします。
返信する